『池袋のヤマダ電機では』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『池袋のヤマダ電機では』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

池袋のヤマダ電機では

2008/10/27 12:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:1件

57,800円の、ポイント15%だそうです。

ポイントを引いて考えると、49130円。


安いですかねぇ?

書込番号:8559537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件

2008/10/27 18:41(1年以上前)

たぶんヤマダ電機の店頭にあるのは、ヤマダオリジナル版だと思いますよ。

書込番号:8560561

ナイスクチコミ!1


hocciiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/28 00:06(1年以上前)

ヤマダのは1000HA-XとかいうBlueToothが付いてない類似品でした。
(機能が減らされてるのはBlueToothだけなのかちょっと心配)
売り場には型番なんか書いてないし、そんなオリジナルがあるなんて知らずに
てっきり1000H-Xかと思ってかった俺はめちゃくちゃ騙された気分。
ちゃんとそこのところの違いは重要事項として説明して欲しいな。
皆さんもヤマダで買う場合は注意してくださいね。
でも他の量販店の1000H-Xより2000円(+ポイント5%)は安い設定になってます。
それと外付けDVDとセットで買ったので、もう3000円引いてもらいました。

書込番号:8562455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/28 08:46(1年以上前)


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度5

2008/10/28 21:05(1年以上前)

ヤマダ版は、Bluetoothだけではなく、IEEE802.11n(Draft 2.0)も無いようですね。

書込番号:8565775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/10/28 21:40(1年以上前)

ちなみにPCボンバーさんで売られてるのも型番はヤマダオリジナルと同じなので
機能ダウンバージョンみたいです。
結構、知らずに機能ダウンバージョン買ってる人多いのかも・・・

書込番号:8565989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度5

2008/10/28 23:25(1年以上前)

それにしてもヤマダオリジナル版の存在意義が分かりませんね。
元のPCとの違いをアピールしていないで売っているならなおさらですね。

書込番号:8566738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/28 23:58(1年以上前)

モバイルとして出先で使用するのにBluetooth、IEEE802.11n(Draft 2.0)こんなのがいるかな?

必要なしと見たら、無しにして少しでも安いのもありではないでしょうか。

私は使ってませんから、これは歓迎しますが、使ってる人には有りのほうを選んでいただくといいでしょう、選択肢があって結構なことですね。

書込番号:8566903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/29 09:40(1年以上前)

ヤマダオリジナル EEEPC1000HABLK002(黒) EEEPC1000HAWHI002(白)
Bluetooth、IEEE802.11n以外に starsuite8もないとの書き込みありましたね。まだほかにも入っていないものがあるのでしょうか?ヤマダオリジナル購入した方どうですか?
標準売価57800円 2000円高くても標準タイプの方がお値打ち感ありますね。

書込番号:8568022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/31 10:28(1年以上前)

ふと思ったのですが、お店のポイントって実質何円引きとか言いますが
15%ポイント還元といっても金券や現金と違い、ポイント使用時にポイントが付かない
という落とし穴があるじゃないですか。
私はポイント還元で実質5万円とか言われても実際は違うなあと。

なので、私はその場で実質ではなく、ポイント分直接値引きをお願いします。
店員さんによってはOKしてくれますよ。

まあ独り言でした。

書込番号:8576495

ナイスクチコミ!1


hocciiさん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/04 23:01(1年以上前)

2週間位先になるそうですが、1000H-Xと交換してもらえることになりました。
1000HAを買ったつもりが無かったので・・・良かったです。
とりあえずヤマダ電機で買ってよかったとw

書込番号:8597309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング