『拡大鏡!?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『拡大鏡!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

拡大鏡!?

2008/11/02 21:59(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 hktpさん
クチコミ投稿数:14件

1000HXを使っていてたまに画面上にレンズというか拡大鏡が出てくることがあります。小さな文字などを見やすくする機能だということはわかるのですがどうやって出したのかまったくわかりません、、、どなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか??

書込番号:8587653

ナイスクチコミ!0


返信する
asakistさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/03 00:03(1年以上前)

たぶんタッチパッドに中指をつけたまま人差し指でダブルクリックすると出るやつですねー

書込番号:8588431

ナイスクチコミ!1


スレ主 hktpさん
クチコミ投稿数:14件

2008/11/03 07:55(1年以上前)

すすすすごいですね!!やってみたら出来ました。こういうのってユーザーマニュアルに載ってないと思うんですが他にもあるんですかね

書込番号:8589316

ナイスクチコミ!0


asakistさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/03 16:04(1年以上前)

んー3本指でタップすると右クリックになったり、
2本指でタッチパッドをなぞるとマウスホイールになったりとかでしょうか?
※これらはマニュアルに書いてあるかもしれませんが…

タッチパッド操作については、
スタート→設定→コントロールパネル→マウスの中の
Elantechタブ→Elantechスマートパッド→オプション
の中をよーく見ると色々書いてありますよ。見てみてください。

書込番号:8590822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング