『地方にしては安かった?』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『地方にしては安かった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

地方にしては安かった?

2008/11/03 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:40件

実は、前々からUMPCに興味をもっておりました。しかしながら、HDDタイプを検討していたため、少し前まではAcerを中心に検討していました。しかしながら、画面の大きさも一回り大きくなり、しかも160GのHDD搭載ということで、一気にこちらに傾いたため、購入に踏み切りました。
 ヤマダ電機では、54,800円+ポイント15%で、実質46,580円でしたが、ヤマダオリジナルでは一部機能ダウンのクチコミも見ていたので、金額だけを確認し、コジマで交渉を行いました。
 結局は、ヤマダ電機と同条件にしかなりませんでしたが、同時に空気清浄機も購入したので、ポイントは即利用ということで、実質値引きと同じになりました。

 他地域だったら、もっといい条件のところもあったのかと思いますが、まあポイント込みではあるものの、こちらの最安値よりも安く買えたと思っていますのでいい買い物ができたかな?と思っています。

 パソコンを実際に触ってみるのは明日以降になりそうです。

書込番号:8592735

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/11/09 03:42(1年以上前)

こんにちは。

最近ですが、私も近所のヤマダで54800円+ポイント15%だったので、
やまちゃんさんと同様にコジマで交渉してみたら、「商品が異なりますから値引きはできません」との回答が返ってきました。
コジマでの売値は59800円+10000ポイントだそうです。

恐らく地域は違うと思いますが、もしよろしければやまちゃんさんが交渉を行ったコジマの店舗を教えてもらえませんか?
(因みに私が交渉した店舗はNEW松山店です。)

書込番号:8615766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/11/13 18:42(1年以上前)

みや〜びさん。

 偶然ですねえ。私も同じコジマのNEW松山店でした。
 私のときは、店員さんもヤマダ電機と品物が違うと思っていなかったのか、みや〜びさんが言っているようなことは言われませんでした。

 ただ、途中ではみや〜びさんと同じ59,800円+10,000ポイントでしたが、何とかならないかと相談したところ、空気清浄機を販売していたメーカーの販売員さんの協力もあって、最後に店員さんが折れた格好になりました。

 もしかすると、ここのサイトなどを見て、ヤマダ電機のマシンが機能ダウンしていることを知ったのかもしれませんね。

書込番号:8635631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/11/18 03:05(1年以上前)

やまちゃんさん、ご返答有難う御座います。

お店が同じだったとは、すごい偶然でびっくりです。
同じお店で対応が違うということは、やまちゃんさんのおっしゃるとおり、
このサイト等で情報入手をしたのかも・・・ですね。
でも、他商品同時購入でチャンスがあるかも?という期待が持てました(^-^;
今週末あたりに再度交渉に行ってみようと思います。

情報、有難う御座いました。

書込番号:8656350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング