『購入予定です。』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『購入予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入予定です。

2008/11/04 10:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 FYFさん
クチコミ投稿数:10件

今日の仕事帰りにPCDEPOで2Gメモリセットで購入予定です。

買ってよかったはよく聞くのですが、買わなきゃよかったは聞きません。

レビューの方にも掲載されていなかったので質問しました。

買わなきゃよかったという点を教えてください。

些細なことでもいいので・・・

書込番号:8594546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 21:52(1年以上前)

11月1日に購入して少し使いました。問題なく使えています。
買わなきゃよかったという項目ですが特にありませんがあえて言うなら、
8.9インチより大きく重い。エクセルをよく使うので10インチのこの機種を購入しましたが、本格的に使うのは別のパソコンなので持ち運びで使用するのはAspire one AOA150-Bbでもよかったのかなと思います。

書込番号:8596825

ナイスクチコミ!0


スレ主 FYFさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/04 22:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

早速購入→現在使ってます。最初キーボードの真ん中らへんがペコペコ音がしました。初期不良かな???と思ったら、今では問題なく普通に使えています。メモリも早速2Gにしました。あまり変わらず・・・

それにしても最近のUMPC界は戦争が起こっていますね!PCDEPOに行って早速お目当ての1000H−Xを見に行ったら、他のUMPCがずらっと並んでて、価格も6万円以内、スペックもほぼ同じ・・・

どれを選んでいいか、迷いました。本当に迷いました。マジで迷いました。店員さんのアドバイスとか、ここの口コミを参考にやっぱり1000H−Xを購入。最初はヤマダ電機で購入予定でしたが、危うく騙されるところでした。この口コミを見ていてよかったです。

デザインも性能も申し分なしです。買ってよかったと思います。

書込番号:8596913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/05 01:20(1年以上前)

>メモリも早速2Gにしました。あまり変わらず・・・
そりゃ当たり前ですよ。WinXPなら、一般的な用途では1GBあればお釣りが来ますから。

書込番号:8598184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/05 09:59(1年以上前)

買わなかったら良かった!!!ではありませんが。
少し重い(外出専用目的)かな、やはり1kg前後
がベストかな?
中々はでで(ホワイト)かっこういいが、人前では
一寸気恥ずかしい!!汗
マニュアル等はかなり不親切(最近の標準は知りませんが)
使用感は、(セカンドPCとして)まあまあ、メインPC
と違和感ない!!!という事は満足している事になるか。
(メインは15万、本機は6万弱!!!汗)

書込番号:8598850

ナイスクチコミ!0


arkoujiさん
クチコミ投稿数:46件

2008/11/05 20:24(1年以上前)

非常に満足しています。買わなきゃよかった、というレベルではありませんが、気になる点はいくつかあります。
一番気になったのは、キーボードの下のトラックパッドに手が当たるとマウスカーソルが吹っ飛んであらぬところをクリックしてしまう、というのがあります。
ブログを打ち込むときはよくトラぶったのでちょっと難儀していました。
もっとも、これは設定しだいである程度回避できました。
(1)コントロールパネル-マウス-Elantechのタブを選択
(2)オプションを選んで、タッピングというところの「キー入力中は無効にする」のボックスにチェックを入れる
これで大分よくなりました。
スイッチが押しにくいという欠点もあります。これは他機種のほうがいいのでは。
布団でモバイルするにはちょっと大きすぎたかなあとも思いました。これまで使っていた4G-Xで十分だったのかと思ったこともあります。
まあ、いずれも「強いて言うなら」というレベルです。多少癖がないと、愛着はわきませんからね。そういう意味ではいいNetbookです。

書込番号:8600681

ナイスクチコミ!1


スレ主 FYFさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/05 20:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私もマウスに関してはあれって思う点がありましたが、自力で解決しました。
使っていて今のところ特に問題もなく、快適なネットサーフィン生活をおくっています。

書込番号:8600753

ナイスクチコミ!0


ゴム脳さん
クチコミ投稿数:4件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2008/11/11 13:59(1年以上前)

亀レス失礼します。
買って使って1週間。中身はセカンドマシンとして使うのに何ら不満不足はありません。

ただ・・・僕がアブラ性なのか、トップパネルにやたらと指紋がついちゃいます。
外出先で使っていると人目が気になってしまいます。
ティッシュでゴシゴシ拭いてからカバンから出しています。^^;

書込番号:8626237

ナイスクチコミ!0


スレ主 FYFさん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/11 14:01(1年以上前)

確かに・・・

ちょっと気になりますね。

書込番号:8626242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング