『外装保護をかねて』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『外装保護をかねて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

外装保護をかねて

2009/03/02 09:58(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 toramontaさん
クチコミ投稿数:16件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

持ち出して使うことが多いので外装保護、ドレスアップも兼ねましてシール張ってみました。画像載せてみます。ちょっと張るのにコツがいりますが結構いいかなと

書込番号:9179000

ナイスクチコミ!3


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/02 23:48(1年以上前)

かっこいいですね!!
素人でも簡単に出来るものなんでしょうか??

書込番号:9182867

ナイスクチコミ!0


スレ主 toramontaさん
クチコミ投稿数:16件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/03 08:57(1年以上前)

眠剤さま おはようございます。

張ってはがせる様に接着部分がなっておりますしたので、焦らずゆっくり張れば大丈夫だと思います。
接着部分に少量水を塗って張れば張りやすいです。(と私は説明を受けました)
張ったあとは上から傷の付きにくい物で丁寧に水分と気泡をある程度外に押しやれば綺麗に密着します。
強いてむずしいところは、コーナーになる部分の丸美です。
ゆっくりのばさないと(張ると言った方がいいのかな)、シワになって張り付く可能性があります。

この手の物は焦らずゆっくりがポイントになるかと思います。

書込番号:9183991

ナイスクチコミ!0


ゼアミさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/03 10:45(1年以上前)

すげえゴージャス
カッコええデスねえ

俺もN10Jcにシール貼ろっと

(;゜д゜) 貼るシールが無い!

ビックリマンシールでもいいかなあ?w

書込番号:9184317

ナイスクチコミ!0


スレ主 toramontaさん
クチコミ投稿数:16件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/03 12:17(1年以上前)

ゼアミさまどうもです。

私が見たのは今のところ1000H-X用と901用の物ですね。
後は他メーカー用でした。

書込番号:9184665

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/03 12:44(1年以上前)

toramontaさん
どこで調べればこの商品が出てきますか?
出来ましたら詳細を教えて下さい お願いします。

書込番号:9184780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/03 13:17(1年以上前)


たいしたこたーねエッ、と思いつつ大伸ばしにしたら、かっこエエではありませんか!

私も真似るから、URL貼ってね。

書込番号:9184899

ナイスクチコミ!0


スレ主 toramontaさん
クチコミ投稿数:16件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/03 13:50(1年以上前)

みなさんこんにちは。

購入元は「スキンマスター Yahoo! Shop」さんです。
ヤフオクを眺めていて見つけました。
オークション→WindowsノートでASUSの出品欄(他のメーカーもありますが)を眺めると沢山あると思います。

書込番号:9185005

ナイスクチコミ!1


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/03 16:25(1年以上前)

ヤフオクはした事がないので残念・・・。
アメリカからの個人購入も無理だし・・。

書込番号:9185521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/03 16:58(1年以上前)

>ヤフオクはした事がないので残念・・・。

簡単だからしてみるといいよ、BB会員以外ならYahooプレミアムつうのに入る必要があると思いますが!

http://premium.yahoo.co.jp/?sc_yprec=ytpu_head1

書込番号:9185642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2009/03/03 19:53(1年以上前)

こんばんは。
拝見させて頂きました。安価に済ませたいのであれば「フィルムラベル」に印刷されれば?
と思いました。サードパーティ社から色々なフィルムラベルが発売されていますので
自分で好きな絵等をプリントして貼れば良いかもー??と思いました。
(でも剥がせないかも。。。)

あくまで自己責任でお願いしますね。
(A4サイズ5枚入りで1,000円くらいで買えると思いますよ。)
失礼しました。

書込番号:9186484

ナイスクチコミ!0


スレ主 toramontaさん
クチコミ投稿数:16件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/03 20:12(1年以上前)

ラベルシールを製作してくれる会社もネット上にあるようですね。

書込番号:9186613

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/03 21:44(1年以上前)

スレ主さんでも無いのに心配していただいて感謝!感謝!!です。
ヤフオクさんとは仲間のごたごたでお付き合いするのを敬遠してまして・・。
出来れば通販が有ればとスレ主さんに質問したんですよ(泣)
気に入ったデザインがあったんですが諦めます・・。
Life Youthさんアドバイスの印刷も現在の私の設備ではむりですね
ラベルシールを作ってくれる業者さんを探してみます・・。

書込番号:9187272

ナイスクチコミ!0


miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/07 08:20(1年以上前)

toramontaさんに質問です
当方もこのサイトを見て注文していますが、コーナーになる部分の丸美の部分の貼り付けが難しいとのことですが、うまく貼るコツを教えてください。
また、PCに合う、ほしい絵柄がなかったので、オーダー品を注文していますが、オーダー品は天版のみで、キーボード前面側は当方で加工することになりますが、切断はカッターで簡単にできるものでしょうか、併せて教えてください。

書込番号:9204992

ナイスクチコミ!0


スレ主 toramontaさん
クチコミ投稿数:16件 Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオーナーEee PC 1000H-X (ファインエボニー)の満足度4

2009/03/07 18:36(1年以上前)

miya-masaさんこんばんは。

スキンシールについてですが、シール自体は平面の物でした。
貼り付けますと、丸みをおびた付近までいきます、その部分にさしかかりますとそのままではシワになってしまうかと思います。
ですので、そこは一気に張るのではなく、軽く密着した状態にしておき、優しく「放射状に伸ばす」と表現した方が良いのかな、(シワになりそうな部分を優しく押して密着させる)シールの上をあまり傷が付かないような柔らかい物をあて、ゆっくりと少し伸ばす気持ちで張ればOKだと思います。
とにかくゆっくり丁寧にです。
販売元より張り方の説明が後ほどあると思います。粘着面に少量水を使うのがコツです。

またオーダー品の件についてですが、当方はカット済み既製品でしたので、スライドパッド周り用もカット済みの物です。
定規等で計ればカットも出来ないことはないのでは、と思います。
その際直角を計れる物があればなお良いと思います。

とにかく貼るときは、ゆっくり丁寧に焦らずにやることが大事です。
一回に貼るには面の左右、上下の位置合わせはちょっと厳しいと思いますので
二回で貼る気持ちでトライしてみてください。(はがすとき引っ張りすぎないように)

以上、ザッと貼ってみた私の感想です。

書込番号:9207488

ナイスクチコミ!0


miya-masaさん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/07 20:14(1年以上前)

toramonta様
ご丁寧なご指導ありがとうございます。
指導のあったことを参考にして、貼り付けたいと思います、アドバイスありがとうございます。

書込番号:9207954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/07 21:10(1年以上前)

サイズは小さいですが
携帯に貼るフィルムシールも
ワンポイントとして面白いです。

書込番号:9208228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング