『カメラが反応しません』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『カメラが反応しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

カメラが反応しません

2009/04/10 01:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 幽香さん
クチコミ投稿数:16件

先月にEeePC1000H-Xを購入し先ほど内蔵カメラを使ってみようと思ったのですが接続されてい
ませんと出てきました。

ためしにデスクトップにカメラらしきアイコン(ECap)があったので起動してみたら、
「ビデオキャプチャーのハードウェアがありません。ビデオキャプチャーが正しく動くことができません。」
とエラーが出ました。

カメラをあまり触ったことがないので全然わからないのですが、これからどうしたらよいでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9372987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/10 07:51(1年以上前)

定番の回答ですが、カメラが有効になっていないのでは?
有効にする方法は、EeePC Tray Utility(画面右下のアイコン)かBIOSで。

書込番号:9373355

ナイスクチコミ!0


スレ主 幽香さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/10 18:37(1年以上前)

はらっぱ1さん
迅速かつ丁寧な返信ありがとうございます。

先ほどBIOSの設定でカメラを有効にしたところ、使えるようになりました。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:9374985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/10 21:34(1年以上前)

幽香さん、

解決して何よりでしたネ。

個人的には、BIOSよりEeePC Tray Utilityの方が簡単だと思います。
BIOS設定だとオン/オフするのに いちいち電源オンしないといけませんので時間が掛かります。

書込番号:9375638

ナイスクチコミ!0


スレ主 幽香さん
クチコミ投稿数:16件

2009/04/12 00:12(1年以上前)

EeePC Tray Utilityというのがあるんですね^^;初めて知りました(笑)

今後なにかあるといけないので一度調べてみます。


わざわざ親切にありがとうございます^^

書込番号:9381360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/12 09:57(1年以上前)

調べるというか、[9373355]のレスで書いたとおり、画面右下のアイコンの中にありませんか?
たぶん、薄っぺらい取説にも書いてあると思いますヨ。

書込番号:9382618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/12 10:08(1年以上前)

あ、ありました。
取説の3−19ページです。目次からもすぐに見つかりますので、一度お試しあれ。

書込番号:9382648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/04/12 10:16(1年以上前)

すみません。違う機種の取説を見てました。
正しくは 3−18ページでした。

書込番号:9382674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング