『BIOS 1803』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『BIOS 1803』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS 1803

2009/04/18 02:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

クチコミ投稿数:19件

BIOSアップデートが登録されたようです。
早速適用したところ、WLANとCameraがDISABLEになりました。皆さんはいかがですか。
※こんなときTrayUtilityは便利ですね(BIOSでの設定だと、設定ミスはmalfunctionとか書いてあって怖い)

書込番号:9409833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/04/18 03:57(1年以上前)

一体何が言いたいのでしょうか?

単に「BIOSをアップデートしたら、WLANとCameraがDISABLEになってしまった」と言いたいだけ?

書込番号:9409961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/04/18 08:05(1年以上前)

>早速適用したところ、WLANとCameraがDISABLEになりました。皆さんはいかがですか。

BIOSのバージョンによるものではなく、Eee PCはBIOSアップデートでそうなると理解してました。
1つもないかどうかは確認してないですが、その報告は多数あります。

書込番号:9410234

ナイスクチコミ!0


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2009/04/18 10:56(1年以上前)

BIOSのバージョンとかではなくそもそもBIOSのデフォルトの設定が
そうなっていると思うのですが・・・

書込番号:9410783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/04/21 01:50(1年以上前)

すみません、以前BIOSアップデートしたときの私の記憶ではWLANがDISABLEになるとは思っていなかったのですけど、単なる勘違いだったみたいですね。(Internetが使えなくてちょっと焦ったもので、書き込みしてしまいました)

書込番号:9425107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング