
このページのスレッド一覧(全293スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2009年2月8日 00:47 |
![]() |
0 | 0 | 2009年2月7日 23:41 |
![]() |
0 | 2 | 2009年2月5日 19:55 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2009年2月5日 18:38 |
![]() |
0 | 5 | 2009年2月4日 23:39 |
![]() |
1 | 6 | 2009年2月4日 16:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ケーズデンキにて本日購入しました。
店頭価格49,800円から5,000円値引き、44,800円
更にドコモの定額データプラン同時購入で3万円引き
結果本体価格14,800円で購入できました。
ドコモの定額データ通信64Kを一年ほど使っていましたが
やはり遅すぎて、7.2Mに乗り換えようかなぁと思っていた
矢先のことでしたので、更にネットブック欲しいなぁとも・・
まさに一石二鳥です。
良い買い物ができました。
0点





ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
はじめまして、基本ネガティブと申します。
ヤマダ電機でEee PC 1000HAを思い切って買いましたが、
ニコニコ動画やyoutubeを再生したときに
イヤホンで聞いてるとぶつぶつ聞こえます。
無音の状態でも聞こえました。
スピーカーで聞いている場合は、聞こえません。
ノートパソコンはこれが初めてなので
これが仕様なのかよくわかりませんが
Eee PC 1000H-Xも同じような仕様でしょうか?
よろしくお願いします。
0点

とりあえず報告
私のEeePC1000H-Xではならないと思います。
Yahoo!動画とYouTubeで確認して見ましたが「ぶつぶつ」とはなってないです。
無音時「サー」とは言ってますが・・・これはどれもなりますのでf^^;)
サイトを閉じたり、ソフトの起動・終了したりすると「ぶっ」と言う様な音はしますよ。
書込番号:9042879
0点

返信ありがとうございます。
ぶつぶつは正しくありませんでした。
詳しくいうと、Google Chromeを使い
動画のページを開いて3秒ぐらいで
バチッと音がした後、軽くプッと聞こえて
普通に聞こえる状態になります。
kinomaさんの返信をみて
他のブラウザではどうかと思いIEで試してみたところ
たしかにリンクを開くたびに音はしますが
気にならない程度です。
動画を再生するたびに大きい音がするので
気になってここで相談しましたが
ブラウザを変えるだけで済みそうです。
お騒がせしてすみませんでした。
書込番号:9045769
0点



ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
初めてカキコします 昨日このパソコン買ったんですが、一通り設定を終えて、画面上のアイコンをゴミ箱に削除中に、問題が発生し作業できません。と表示がでたあとカーソルは動くのですがなにもできなくなります こんなときの対処のしかたご存知の方、どうかご教授ください。 おねがいします
0点

そのときのメッセージが何だったのか気になります
ただ単に「問題が発生したため〜」なのか
「〜で問題が発生したため」と出たのか
Windowsを再起動してもダメですか?
Ctrl+Alt+Del(3ボタン同時押し)して何か反応あります?
書込番号:9044029
0点

返信有難うございます ボタンは押しても反応せず
強制終了しか出来ません
そのあと電源を入れれば普通に起動するのですが
書込番号:9044796
0点

再起動して問題がないなら
特に問題はなさそうな気はします
たまに話題になる「プチフリーズ」かもですが
確信は持てません
一応しばらく様子を見てください
書込番号:9045483
0点



ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
はじめまして。
以前から会社で使用する為に2代目のパソコン購入を考えていましてEeePC1000H−Xが気になっています!!主な使用はMicrosoft officeで簡単なデータ作成と写真の保存、後は社内でのPCをネットワークさせて共有しようとするのが目的です。
ノートパソコンを使ったことがないので、動作速度などがどのぐらいになるのかなど気になって、まだ購入には至ってません。会社で簡単に使おうとしたら買って大丈夫なのか教えて下さい。
あと、他の書き込みを見ましたらウイルスソフトも入れないいけないと思うのですが、オススメがあれば教えて下さい。
初歩的な質問ですが宜しくお願いいたします。
0点

>会社で簡単に使おうとしたら買って大丈夫なのか教えて下さい。
それは会社のシステム管理者に聞くべきことなのでは?
書込番号:9039367
0点

ってか会社に個人のPC持ち込んでいいの?
書込番号:9039650
0点

会社用のパソコンは寄贈品として買おうと思ってます。なので、出来るだけお手頃に買えて使いやすい物を探しています。
書込番号:9039743
0点

個人で使用される分では問題なく使用できると思います。会社及びネットワークの規模はわかりませんが、会社のネットワークにつなぐということに関しては、ネットワークの管理者等に相談することをお勧めします。
このPCにインストールされているXPはHOMEですが、もし会社のネットワークがドメインが設定され場合はネットワークに参加できません。
ドメイン参加させる場合はXPの場合はプロフェッショナルを導入しなければいけません。
会社のネットワークがワークグループで構築されていれば使用できますが・・・
会社で使用するソフト等も決まっている場合もありますので購入前に確認必要です。
会社への寄贈品ならなおさら確認必要と思われます。
書込番号:9042345
0点

パソコン購入前に色々と確認することがあるんですね、早とちりしなくて良かったです。
上司に確認してからにします、ありがとうございました。
書込番号:9042430
0点



ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (パールホワイト)
皆様こんにちは。
先日ヤマダの1000HAを購入しました。
そのとき、長期保証に加入しようとしたら
「外国製は部品の保障ができないので加入できません。」
と言われました。
以前、どの機種にしようか迷っていてASUSの機種の
口コミを見て「入れました」とか書いてあったのを見て
安心した記憶があったのですが・・・。選んだ機種の
口コミを再度見るも発見できず・・・。
ヤマダの長期保証が入れなければ他の会社で購入したほうが
よかった気が・・・。
どなたかヤマダの長期保証に入られた方はいらっしゃいますか。
もしいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。
0点

こんばんは。
私の購入したのはヤマダモデルなので参考に
なるかわかりませんが、5年保証の加入はできました。
オリジナルモデルとは違いブルートゥースなし、
無線LANの規格がB,Gのみと多少異なりますが、
仕様にそれほど大差はないしメーカーも一緒なので
5年保証に入れるのではと思い書き込みしました。
書込番号:8998817
0点

初めまして。
ボクも5日前にヤマダモデル1000HAを購入しまして支払いの際店員サンから
「商品代の5%で5年保証に入れますけど如何なさいますか?」
と勧められましたよ。
ぶたまるきサンの買われた店舗はちょっと?ですね。。
もっとも、ボクは入りませんでしたけど。
ブルートゥースも1000〜1500円でアダプター買えば使用可能になりますし、
無線LANのn規格も中々進みませんし。。
安価なヤマダモデルで充分満足してます^^vぶぃ
書込番号:9000640
0点

皆様
情報ありがとうございました。
昨日電話で確認したところ入れますので
お店に来てくださいとのことでした。
お店の名前はLABI渋谷店です。
もう、大丈夫かもしれませんがこちらで
買い物する方は要注意かもです。
書込番号:9002145
1点

事後報告です。
先日皆様からお話を頂、LABI渋谷店から
長期保証に入れる旨の連絡を受けて本日
その手続きに行きました。
担当の方がいなく、別の方が対応したのですが、
伝票を見ると再度「このパソコンは外国製なので
長期保証には入れません」との説明を受けました。
さすがに頭にきて、今までの経緯を再度説明すると
誰かに確認を取って加入ができました。
この対応を見るとLABI渋谷店としてこの情報を
共有していないのは明白です。皆様、LABI渋谷店で
購入の際にはどうぞご注意ください。
書込番号:9040102
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


