『解像度1024×600は1280×800に変更可』のクチコミ掲示板

2008年 8月29日 発売

CloudBook CE1221J

VIA製CPUのC7-M ULV/Windows XP/8.9型液晶搭載のウルトラモバイルPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA VX800 OS:Windows XP Home 重量:1.03kg CloudBook CE1221Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CloudBook CE1221Jの価格比較
  • CloudBook CE1221Jのスペック・仕様
  • CloudBook CE1221Jのレビュー
  • CloudBook CE1221Jのクチコミ
  • CloudBook CE1221Jの画像・動画
  • CloudBook CE1221Jのピックアップリスト
  • CloudBook CE1221Jのオークション

CloudBook CE1221JEverex

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月29日

  • CloudBook CE1221Jの価格比較
  • CloudBook CE1221Jのスペック・仕様
  • CloudBook CE1221Jのレビュー
  • CloudBook CE1221Jのクチコミ
  • CloudBook CE1221Jの画像・動画
  • CloudBook CE1221Jのピックアップリスト
  • CloudBook CE1221Jのオークション

『解像度1024×600は1280×800に変更可』 のクチコミ掲示板

RSS


「CloudBook CE1221J」のクチコミ掲示板に
CloudBook CE1221Jを新規書き込みCloudBook CE1221Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Everex > CloudBook CE1221J

クチコミ投稿数:2件 CloudBook CE1221JのオーナーCloudBook CE1221Jの満足度5

お店で解像度が1280×800に変更できたので買ったところ
説明書では1024×600。
しかし、実際に使ってみると、1280×800で使える。
他の会社のものは、1024×600のものは、変更できないのが多かった。
このパソコンを買って良かった。

書込番号:8350481

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/14 22:13(1年以上前)

変更はできても、文字とかが滲んだりしてない?

書込番号:8350610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 CloudBook CE1221JのオーナーCloudBook CE1221Jの満足度5

2008/09/15 23:34(1年以上前)

文字はにじまなく普通に見えます。もし、できたらヤマダ電機やビックカメラ店で展示されていたら、解像度を変更してみて下さい。

書込番号:8357292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/16 00:50(1年以上前)


常識的には滲んで然りです、外部の大画面モニタに映し出せば滲んでるでしょうが、このサイズだとまだ鮮明に見えるのかもしれませんね。

書込番号:8357714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/16 00:56(1年以上前)

アッ、一つ質問があります。
ウェブ動画(http://jp.youtube.com/)などは快適ですか、カクカクしたり止まったりはしませんか?CPUやらチップセットが未知でして。

書込番号:8357738

ナイスクチコミ!0


welfさん
クチコミ投稿数:176件

2008/09/16 16:53(1年以上前)

横レス失礼させていただきます。

カオサンロードさん
こんにちは
youtubeは処理落ちらしい事も無く再生出来ます。
しかしタスクマネージャーにてCPU負荷を見てみると、
80〜100%まで達しているので、場合によっては
コマ落ちも有り得るかと思います。
この様な状況ですからニコニコ動画は厳しいかもしれません。
(ニコニコ動画は未確認です)

書込番号:8359947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/09/16 17:18(1年以上前)


Thanks




書込番号:8360026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/27 22:19(1年以上前)

はじめまして、こんにちは。
YAHOO動画はどうでしょうか?
とまったりせずに見れますか?

書込番号:8421926

ナイスクチコミ!0


byebyebyeさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 22:40(1年以上前)

この口コミを見て、スクロールが嫌だったので、この機種を
購入しましたが、高解像度を選択すると文字がにじんでいます。
低解像度では問題ありません。まあ、顔を50cmくらい離して
見ると、わからないのですが...。
近づけて見て下さい。
残念です。

書込番号:9101651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Everex > CloudBook CE1221J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CloudBook CE1221J
Everex

CloudBook CE1221J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月29日

CloudBook CE1221Jをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング