『ituneでオーディオブックの再生がうまく行かない』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

SA5KX08AL

[SA5KX08AL] Geode LX800や80GBのHDDを備えた7.0型液晶搭載ノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KX08ALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

SA5KX08AL工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

『ituneでオーディオブックの再生がうまく行かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5KX08AL」のクチコミ掲示板に
SA5KX08ALを新規書き込みSA5KX08ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 工人舎 > SA5KX08AL

クチコミ投稿数:3件

ituneでオーディオブック(33メガバイト)の再生がうまく行きません。音飛びが激しく固まる感じになります。さらに、強制終了したら、ituneのライブラリにオーディオブックの表示が消えてしまいました。ituneの問題はさておき、33メガバイト程度のファイルの再生はこのPCのCPUではきついのでしょうか?

書込番号:8067946

ナイスクチコミ!0


返信する
u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/13 09:33(1年以上前)

同チップは
「Geode LX800」
533MHzで動作し、Via Technologiesから出ている800MHzのプロセッサと同等の性能を持つ。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20083771,00.htm
VIAのCPUはintelの同じクロックのCPUの半分の性能と言われています。
従ってLX800はintel 400MHz相当(実際はもっと遅いように思われます)

「iTuneの動作条件」
* 500 MHz Pentiumまたは同等クラスのプロセッサ以上

これよりiTuneの最低動作(どうにか動作する)にも達しません。

書込番号:8070634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/07/15 00:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。ituneが動かない事態は全くの想定外でした。この点はとても残念ですが、あきらめるしかないということですか、、、。

書込番号:8079365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/21 02:31(1年以上前)

Windows Media Playerでなら、どうでしょう?
ちなみにわたしも、podcastを直接(他のメディアプレーヤーに移さないでという意味)聴きたいと思っていたら、ステレオのファイルでだとおっしゃられるような症状になるんで困っているんですが、wmpなら問題なく再生できるようなので、再生のみwmpでいくかと思案中、です。

書込番号:8105895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/21 16:36(1年以上前)

なるほど。ただ、私の場合はこのPCで再生したいというよりは、出張や旅行時にipodとセットで持ち歩き、ipodのベースPCとしたかったのですが、、、。メモリ追加しても解決にはならないんでしょうね。

書込番号:8108265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KX08AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5KX08AL
工人舎

SA5KX08AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

SA5KX08ALをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング