『SA5KX08ALがデオデオで約4万5千円で売ってました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

SA5KX08AL

[SA5KX08AL] Geode LX800や80GBのHDDを備えた7.0型液晶搭載ノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KX08ALのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

SA5KX08AL工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • SA5KX08ALの価格比較
  • SA5KX08ALのスペック・仕様
  • SA5KX08ALのレビュー
  • SA5KX08ALのクチコミ
  • SA5KX08ALの画像・動画
  • SA5KX08ALのピックアップリスト
  • SA5KX08ALのオークション

『SA5KX08ALがデオデオで約4万5千円で売ってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA5KX08AL」のクチコミ掲示板に
SA5KX08ALを新規書き込みSA5KX08ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 工人舎 > SA5KX08AL

クチコミ投稿数:107件

SA5KX08ALが4万5千で買えますね。

この機種にしては少し値段安いとは思いませんか?
どうしてこんなに安いのか教えてください。

特に安売りセールでもなんでもありませんでしたが・・・。
謎だ。。。

なぜこんなに安いのか?!
ちなみにSA5KX08ALの購入を検討しています。

サドンアタックをしたいと思ってます。
このPCじゃカクカクでできない、と思いますが、的にするだけですので、、、

とまぁ少しズレてしまいましたが、4万5千というのは安いので買おうかなと思ってます。

書込番号:8621446

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/10 12:04(1年以上前)

このPCはCPUがGeode-LX800で非常に性能が低く、ビデオ機能もDirectX9に対応していなかったように思います。

(ノートではなく超小型PCとしてのベンチマークですが)
http://journal.mycom.co.jp/articles/2005/12/07/geodelx/003.html

ゲームは「カクカク」どころか「動かない」可能性がありますので、調べてみてはいかがでしょうか?

書込番号:8621520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/10 12:10(1年以上前)

ちなみに、現在ULPCで主に採用されているAtomをCPUに採用したPCが5〜6万円で買えることを考えると、安いとは言えないと思います。

書込番号:8621534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/11/10 19:10(1年以上前)

こんばんわ
返信ありがとうございます!!


うーむ・・・・・・・・

まぁいいですよ。かまわんです。

操作は動いたりはしません、ずっと立たせておくだけです.

まぁ俗に言う、囮状態にしておきます。

決して安くはないのですね。まぁこの値段も仕様ということで^^♪

ネットにつなぎさえできればいいんです。

書込番号:8622806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/10 20:44(1年以上前)

>操作は動いたりはしません、ずっと立たせておくだけです.

私も実際にやったことがないので、やってみた人から書き込みがないと何とも言えませんが、先ほど書いたようにDirectX9に非対応だとしたら、ゲームの起動後に動く動かないではなくゲームそのものが起動しない可能性があるのでよく調べるようにしてください。

書込番号:8623199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2008/11/11 03:27(1年以上前)

こんばんわ。

わかりました。では、一応買ってみてゲーム類がダメだったら、
返品します。

ちなみにこれでゲームをしてみての結果をお知らせしますいつになるかわ分かりませんが
何卒ご容赦ください。

失礼します

書込番号:8624953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/11/11 07:58(1年以上前)

そうなるとデオデオで買うのかどうかも分からないかと思いますが、そういった理由での返品は受け付けない店も多いと思いますので、事前によく調べるようにしてください。

書込番号:8625226

ナイスクチコミ!2


@_@_monioさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/25 09:51(1年以上前)

私も購入しようと思っていました!
かっぱ巻きさん の参考になりました!

助かった という感じです!

スレ主さんは かっぱ巻きさんの 忠告無視して・・・・
最悪ですね!
使えなければ 返品するなど 確信犯 ですね!
ゲーム自体が できないと説明しているのに・・・
今時、ゲームは DirectX9 は 必ず必要になっています。
あなたが お店の人なら どう思います? 

書込番号:8836311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2011/01/05 02:25(1年以上前)

お久しぶりです。
あれから色々と独学で学びました。
今は自作PCなど色々と楽しんでおります^^
あのころの当方は大変見苦しかったでしょうな〜笑
懐かしい。

書込番号:12462996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KX08AL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5KX08AL
工人舎

SA5KX08AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

SA5KX08ALをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング