『メモリー強化』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:Geode LX800 メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Geode LX800 OS:Windows XP Home 重量:0.945kg SA5KL08Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA5KL08Aの価格比較
  • SA5KL08Aのスペック・仕様
  • SA5KL08Aのレビュー
  • SA5KL08Aのクチコミ
  • SA5KL08Aの画像・動画
  • SA5KL08Aのピックアップリスト
  • SA5KL08Aのオークション

SA5KL08A工人舎

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SA5KL08Aの価格比較
  • SA5KL08Aのスペック・仕様
  • SA5KL08Aのレビュー
  • SA5KL08Aのクチコミ
  • SA5KL08Aの画像・動画
  • SA5KL08Aのピックアップリスト
  • SA5KL08Aのオークション


「SA5KL08A」のクチコミ掲示板に
SA5KL08Aを新規書き込みSA5KL08Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー強化

2010/01/16 01:29(1年以上前)


ノートパソコン > 工人舎 > SA5KL08A

スレ主 にら茶さん
クチコミ投稿数:347件 たまに公開してみたり? 

このパソコンを一応もっているのですが、
これを友達の家においてお手軽にネットができればと思っています。
しかし通常の操作でもマウスポインタがカウカクしているのですが
メモリーを512Mから1Gに変えたら少しは改善されるでしょうか?
(DDR333の172ピンと200ピンのどちらでしょうか?)

一応CPUが非力なのは知っていますが、
メモリー変えたら少しは早くなることを期待しています^^;

またオススメのウェブブラウザは何でしょうか?
現在インターネットエクスプローラーなのですが、軽いものを教えてください。

書込番号:10790686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/16 01:34(1年以上前)

軽いブラウザというと、Google Chromeが挙げられます。
Safariも良いでしょう。

書込番号:10790703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/01/16 02:14(1年以上前)

ChromeもSafariも軽いかな・・・
現行の主要ブラウザはPC性能(特にメモリ)をがっつり使って快適に
感じなのが多い気がする。

単純に軽さ重視ならDonut系のDonut Qとか
機能的にはundonut+modのがおすすめだけど。

書込番号:10790819

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/16 02:17(1年以上前)

にら茶さんこんばんわ

HPのスペックを見ますと、推奨メモリとしてBUFFALO社製 DN333-A1G(DDR333 1GB)と掲載されていますから、SO.DIMMと言う事になりますので、200Pinです172PinはMicroDIMMになります。

http://jp.kohjinsha.com/models/sa/specification/index.html

書込番号:10790827

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 にら茶さん
クチコミ投稿数:347件 たまに公開してみたり? 

2010/01/16 02:38(1年以上前)

カーディナルさん
先ほど久しぶりにiTunesを更新したら
サファリが入っていたのでそれを使おうと思います。

綿貫さん
やはりメモリーを1Gにアップしようと決心しました。

あもさん。
200ピンですね。
早速買おうと思います。


みなさんとっても早い回答ありがとうございました。

書込番号:10790870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「工人舎 > SA5KL08A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能に関する質問 5 2010/07/02 23:10:50
メモリー強化 4 2010/01/16 2:38:57
携帯性が良くて便利 0 2009/06/11 2:11:31
ワンセグ 0 2009/05/26 23:52:05
\19,800 0 2009/05/23 12:44:58
24800円 11 2009/07/12 16:38:31
load error 3 2009/03/19 0:14:56
外部ディスプレイへの出力について 3 2009/03/10 13:13:54
このPCを持ってる方々に質問をします 3 2009/02/28 15:22:12
ハンゲームのチャットについて 2 2009/02/27 7:15:28

「工人舎 > SA5KL08A」のクチコミを見る(全 122件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA5KL08A
工人舎

SA5KL08A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SA5KL08Aをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング