『BUFFALOのAOSSに対応してますか』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

『BUFFALOのAOSSに対応してますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

スレ主 hidehide2さん
クチコミ投稿数:93件

こんにちは。質問なんですが、U100はBUFFALOのAOSSに対応してますか。
 また、一部のブログでは、無線LANがあまり性能が良くない(ぶちぶち切れる)と書かれてあるところもあるようですが、実際はどうなんでしょうか。
 よろしくお願いします。

書込番号:8266183

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/28 20:04(1年以上前)

クライアントマネージャーをちゃんとインストールすれば
問題なく使えていますよ

書込番号:8267100

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidehide2さん
クチコミ投稿数:93件

2008/08/28 21:01(1年以上前)

 レスありがとうございます。

 無線LANの性能の方は、どうなんでしょうか。

 よろしくお願いします。

書込番号:8267343

ナイスクチコミ!0


Kx Kyoさん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:19件

2008/08/28 23:33(1年以上前)

書いてあるのを見てるのに改めて聞いても、
同じような答えしか返ってこないのではないでしょうか。
過去ログにもたくさん話題になってますよ。
確認してみて下さい。

最新のドライバで良くなるとか書いてありますが。

書込番号:8268367

ナイスクチコミ!0


スレ主 hidehide2さん
クチコミ投稿数:93件

2008/08/29 11:41(1年以上前)

 
 過去ログを検索してみたら、いろいろ出てきました。
 
 無駄なことを聞いて、どうも失礼しました。

書込番号:8269986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング