『49800円』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

49800円

2008/11/01 19:48(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

スレ主 RK2さん
クチコミ投稿数:44件

四日市のグッドウィル四日市店で、U100の黒が49800円で売ってました。

書込番号:8582420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/01 22:23(1年以上前)

同じく49800円。(ポイント:498)
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11037324/-/gid=PC02120000

書込番号:8583225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/11/01 23:48(1年以上前)

Goodwill岐阜正木店も同じくです〜
なぜか中古コーナーに、U100が54800円でおいてありましたw

書込番号:8583739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 Wind Netbook U100-BLACKの満足度3

2008/11/02 17:52(1年以上前)

みなさま、はじめまして。

 貴重な情報ありがとうございます!

 5万円を切る値段は、最安値ですね、こちらのクチコミを確認していなかったら、
 \52,000弱で購入する寸前でした。

 カード分割払いが出来たので、ソフマップで注文しました。

 出張時のプライベートな時間に活用したいと思います。(楽しみです!)

 簡単ですが、以上です。

書込番号:8586517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング