『説明書(日本語)があればなぁ』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-BLACK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(エンパイアブラック)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

Wind Netbook U100-BLACKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-BLACKの価格比較
  • Wind Netbook U100-BLACKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-BLACKのレビュー
  • Wind Netbook U100-BLACKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-BLACKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-BLACKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-BLACKのオークション

『説明書(日本語)があればなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-BLACK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-BLACKを新規書き込みWind Netbook U100-BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

説明書(日本語)があればなぁ

2008/11/17 09:58(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

クチコミ投稿数:27件 Wind Netbook U100-BLACKのオーナーWind Netbook U100-BLACKの満足度5

先日U100でネットを見ていたらこのノートの悪い所でパッドの不具合みたいなカキコがありましたが自分もそうかなって思ってたら袖でパッド触っていました^^;
パッドですがスクロール機能に気が付いたのも最近の事です、説明書があればなぁ。

書込番号:8652437

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/11/17 11:05(1年以上前)

各国語ありますのでJapaneseダウンロードすれば。
http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=manual&maincat_no=135&prod_no=1474

書込番号:8652614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Wind Netbook U100-BLACKのオーナーWind Netbook U100-BLACKの満足度5

2008/11/17 12:13(1年以上前)

じさくさん
おぉ!在ったのですね^^しかも詳しく、、、どうも有難うございます。
ん?
あれ?
スクロール機能については書いてないですね?
お!?
もしかしたらまだ知らない機能もあるのかな?

書込番号:8652793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2008/11/17 17:59(1年以上前)

スクロールに関しては、下記スレが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00201316884/SortID=8200270/

書込番号:8653874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Wind Netbook U100-BLACKのオーナーWind Netbook U100-BLACKの満足度5

2008/11/18 14:34(1年以上前)

ひまJINさんありがとうございました!
過去スレ見逃していました^^;Synaptics Pointing Deviceがなんの役に立つかわからずに削除していました、色が変わって教えてくれていたのですね・・・説明書に載せてほしい項目でしたね。

書込番号:8657670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-BLACK
MSI

Wind Netbook U100-BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-BLACKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング