『リカバリーディスクについて』のクチコミ掲示板

2008年 7月 4日 発売

Wind Netbook U100-PINK

インテルの省電力CPU「Atom」や80GBのHDDを備えた10型液晶搭載Netbook(ロマンティックピンク)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/ メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100-PINKのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100-PINKの価格比較
  • Wind Netbook U100-PINKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-PINKのレビュー
  • Wind Netbook U100-PINKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-PINKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-PINKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-PINKのオークション

Wind Netbook U100-PINKMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月 4日

  • Wind Netbook U100-PINKの価格比較
  • Wind Netbook U100-PINKのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100-PINKのレビュー
  • Wind Netbook U100-PINKのクチコミ
  • Wind Netbook U100-PINKの画像・動画
  • Wind Netbook U100-PINKのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100-PINKのオークション

『リカバリーディスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100-PINK」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100-PINKを新規書き込みWind Netbook U100-PINKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

リカバリーディスクについて

2009/07/29 11:27(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100-BLACK

スレ主 ねこBさん
クチコミ投稿数:3件

お世話になります。

先日、こちらのピンクを購入したのですが、
リカバリーディスクはこちらの商品には添付されていないのでしょうか?
初歩的な質問ですみません・・・。

調子が悪いので、リカバリーを検討しているのですが、
説明書を読むとドライバーCDが添付されていますが、
リカバリーディスクは添付されていないような・・・。

実物を見たのですが、ディスク類は1枚のみ入っていました。

リカバリーをする場合、事前にリカバリーディスクを購入時に入っている
アプリで作成しておく必要があるのでしょうか?

お手数ですが宜しくお願いいたします。

書込番号:9924084

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/07/29 11:48(1年以上前)

購入したお店かメーカーに問い合わせしてみては、どうですか?

書込番号:9924166

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/07/29 12:09(1年以上前)

ねこBさんこんにちわ

メーカーサイトにPDF形式のファイルでHDDリカバリーの方法が出ています。

http://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100.html

書込番号:9924252

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/29 12:32(1年以上前)

そもそもDVDドライブ非搭載のPCにリカバリディスク付属の製品なんてあるのかな?

書込番号:9924332

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2009/07/29 13:17(1年以上前)

リカバリディスクは、MSI Recoveryという内臓ソフトで作れますが、USB外付けDVDドライブとDVDーRディスクが必要です。
 HDDが壊れたら、ハードディスクリカバリーは出来ませんから安定しているときに作っておいたほうが好いです。(この機種は裏蓋を空ければ、HDDの交換は比較的楽ですので、)

 作成方法は
http://www.msi-computer.co.jp/products/NB/U100/U100-Recovery.pdf#search='MSI Recovery'

書込番号:9924521

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねこBさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/30 09:25(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

良く箱の中身を確認してみたら、リカバリーディスクが入っていました。
早とちりですみませんでした。

しかし、DVDドライブが付いてないのに、
事前にリカバリーディスクが付いているのは親切のような、
そうでないような・・・。

念のため、現在の状態でリカバリーディスクを作っておきたいと思います。

書込番号:9928495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100-BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100-PINK
MSI

Wind Netbook U100-PINK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月 4日

Wind Netbook U100-PINKをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング