書き込みがないので、誰も見てないかもしれませんが、同機種をお持ちの方に質問させていただきます。
内臓光学ドライブがおかしくなったので交換しようと思っていますが、はずし方がわかりません。
分解マニュアルなど検索しても当たらないので、交換のご経験のある方、いらっしゃいましたらご教示お願いします。
書込番号:13574570
0点
多くの場合、底面に光学ドライブを固定しているネジ「ほとんどが1本」があるはず。
そのネジを外せば引き抜けると思います。
※ネジの横にアイコンがありませんか?HDDを固定しているネジならHDDをかたちどったしるし「アイコン」メモリならメモリの形ってな具合です。
書込番号:13574674
2点
「MSI > GX400」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/10/02 20:05:14 |











