『ACアダプタ』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

Wind Netbook U100 Extra-HEART

インテルの省電力CPU「Atom」/160GB HDD/2GBメモリーを備えた8.9型液晶搭載Netbook(ウィンドフォーラブ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1kg Wind Netbook U100 Extra-HEARTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオークション

Wind Netbook U100 Extra-HEARTMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの価格比較
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのスペック・仕様
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのレビュー
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのクチコミ
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTの画像・動画
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのピックアップリスト
  • Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオークション

『ACアダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Netbook U100 Extra-HEART」のクチコミ掲示板に
Wind Netbook U100 Extra-HEARTを新規書き込みWind Netbook U100 Extra-HEARTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

ACアダプタ

2008/10/15 00:28(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > Wind Netbook U100 Extra-HEART

クチコミ投稿数:47件

BICで購入。本日届きました。
いたって満足しています。ただACアダプタが使いにくいです。

100V電源コードとトランス部+DCケーブルがセパレートタイプなのですが、
問題は
◎トランスと100V電源コードの接続部が3極型(ミッキーマウス)な点→汎用のめがねケーブルが使えない!
◎100V電源コードが太く長く硬い(パソコンのATX電源コードとほとんど変わらない)→とても電源部分を一緒に運ぶというポータブル目的に設計されていません。

ただ、他社ノートパソコンの20Vのアダプタで、何か使えるものがないか秋葉原に行って探してみます。

書込番号:8502239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/10/15 00:39(1年以上前)


>汎用のめがねケーブルが使えない!

めがねの真ん中に切れ込みを入れて股裂きにするとOKと誰か言ってましたが!

書込番号:8502307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件 Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオーナーWind Netbook U100 Extra-HEARTの満足度5

2008/10/15 01:42(1年以上前)

確かに、この電源ケーブルは
携帯性を完全に無視してますね^^

サードパーティ製のものが
早く出ないですかね。。。
家で使うのには気になりませんが、
持ち歩くとなると、かなり厳しいかと。

とはいえ、この価格で、このスペックには
大満足です。

書込番号:8502606

ナイスクチコミ!1


ネオバさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/15 01:42(1年以上前)

くりやがわさん初めまして。

自分も開梱して初めて見たときは衝撃を受けました。
今のところ、ダイヤテックのミッキー→めがね変換プラグを介して
めがねコードにしようと考えています。
多少はコンパクトになると思います。
それでも出力側の線が無駄に長くてビニタイ結束なので...
良いACアダプターが見つかった際は教えてください。

書込番号:8502608

ナイスクチコミ!1


無愛想さん
クチコミ投稿数:66件

2008/10/15 02:44(1年以上前)

ttp://buffalo-kokuyo.jp/cable/power/power/agpe322.html

書込番号:8502728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2008/10/15 02:58(1年以上前)

反響あってうれしいです。よろしくお願いいたします。

#カオサンロードさん
手っ取り早くはそうなんですよね。1つ(真ん中)はアースなので。
他のノートパソコンとのメガネケーブル共用や安全性でちょっと避けたいところです。

#ぎろっぽんズルヒ、ネオバさん
そうですね、やはりもっとコンパクトで携帯性の良いのが欲しいですよね。
Panasonicのノートでは規格の同じIBM用のアダプタを使っていたので、
AC端子の形状と出力があえば流用可能と思います。
ビジネスユースの型落ちノートPCのACアダプタは秋葉原に行くと、それこそ
1000円しないで手に入るので、なんとか流用したいです。

#無愛想さん
ありがとうございます。太い100Vケーブルをそれに交換するだけでも
だいぶいいかもしれません。

書込番号:8502738

ナイスクチコミ!0


ネオバさん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/15 23:04(1年以上前)

ダイヤテックから11月4日にACアダプターが販売されるようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0810/14/news055.html

書込番号:8506158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/10/15 23:43(1年以上前)

下記に 3P-2P 変換プラグ(YL-3114 )が有ります、価格は変換プラグのみ 652円+2Pケーブル合計 986円で有ります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF-3%E3%83%94%E3%83%B3%E2%86%922%E3%83%94%E3%83%B3%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0-YL-3114/dp/B000OI1M28

書込番号:8506467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件 Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオーナーWind Netbook U100 Extra-HEARTの満足度5

2008/10/15 23:44(1年以上前)

ネオバさん

情報ありがとうございます。
ほぼ確実に購入します!!

あとは、専用のキーボードカバー
液晶用フィルム(光沢)が出てくれれば
完璧♪

書込番号:8506476

ナイスクチコミ!0


moCo-Rinさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/17 16:07(1年以上前)

ぎろっぽんズルヒさん

>液晶用フィルム(光沢)が出てくれれば完璧♪

出ているようですよ。

高光沢タイプ
http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/brilliant_u100/index.html

低反射タイプ
http://www.miyavix.co.jp/Product/miyavix/plus_u100/index.html

書込番号:8513276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件 Wind Netbook U100 Extra-HEARTのオーナーWind Netbook U100 Extra-HEARTの満足度5

2008/10/18 02:24(1年以上前)

moCo-Rinさん 
ありがとうございます。
早速、光沢タイプを注文しちゃいました。

よーし、あとは、専用キーボードカバーさえ
出てくれれば。。。

書込番号:8515846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > Wind Netbook U100 Extra-HEART」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wind Netbook U100 Extra-HEART
MSI

Wind Netbook U100 Extra-HEART

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

Wind Netbook U100 Extra-HEARTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング