『パーティションの切り方』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Presario 700 701JPの価格比較
  • Presario 700 701JPのスペック・仕様
  • Presario 700 701JPのレビュー
  • Presario 700 701JPのクチコミ
  • Presario 700 701JPの画像・動画
  • Presario 700 701JPのピックアップリスト
  • Presario 700 701JPのオークション

Presario 700 701JPCOMPAQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年10月22日

  • Presario 700 701JPの価格比較
  • Presario 700 701JPのスペック・仕様
  • Presario 700 701JPのレビュー
  • Presario 700 701JPのクチコミ
  • Presario 700 701JPの画像・動画
  • Presario 700 701JPのピックアップリスト
  • Presario 700 701JPのオークション

『パーティションの切り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Presario 700 701JP」のクチコミ掲示板に
Presario 700 701JPを新規書き込みPresario 700 701JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

パーティションの切り方

2001/12/30 02:02(1年以上前)


ノートパソコン > COMPAQ > Presario 700 701JP

スレ主 初XPくんさん

この機種にして大変満足してます。
98からXPに移行しましたがXP初心者でヘルプを見ても
パーティションが作れません。
皆さんはどうやったのか教えてください。
お願いします。

下の書き込みと同じく液晶の右下かた
3センチくらいのとこに波がうった様な不具合があったので
交換しました(^^;;

書込番号:446866

ナイスクチコミ!1


返信する
けん10さん

2001/12/30 02:04(1年以上前)

コンパネのコンピュータの管理からディスクの管理でどうぞ。
クラシック表示にしないとコンパネ開いてもわかんないかも・・

書込番号:446870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25713件

2001/12/30 02:05(1年以上前)

パーティションはFDISKで区切るか、2000やXPのCDをブートさせて、セットアップを選択し、どこのパーティションにいれるか、選択のところで、一度パーティションを削除してから、作成することが可能です。

書込番号:446872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25713件

2001/12/30 02:07(1年以上前)

コンパネのコンピュータの管理からディスクの管理でも出来ましたね。そちらのが簡単ですね。

書込番号:446874

ナイスクチコミ!0


スレ主 初XPくんさん

2001/12/30 23:44(1年以上前)

fdiskで分けて、再インストールしたら、またCドライブのみでした(><)
ディスクの管理も試しましたが未使用領域がないと実行できないので・・・

すいませんが、やり方の詳細を教えてくださいm(_ _)m

書込番号:448028

ナイスクチコミ!0


zuluさん

2002/01/06 00:48(1年以上前)

リカバリーディスクから再インストールするとどうしても、初期状態にもどすためCドライブのみで全てのハードディスクをパーティションしてしまいます。XPのOEMではないCDがあればインストール過程でできると思いますが。
それ以外では、市販のパーティションマジックなどのユーティリティソフトがあれば可能です。

書込番号:457389

ナイスクチコミ!0


スレ主 初XPくんさん

2002/01/08 13:20(1年以上前)

>zuluさん
ありがとうございます。
やっぱり無理ですか・・・

書込番号:461634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COMPAQ > Presario 700 701JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏モデル 1 2002/04/25 11:57:52
だいぶ安く成りましたね! 2 2002/03/12 10:03:07
701を買いました。 2 2002/02/01 23:01:39
701買いました 3 2002/02/13 23:05:34
これはちょっとどうかな? 3 2002/01/08 0:40:40
パーティションの切り方 6 2002/01/08 13:20:35
これは、・・・・いい!かも 0 2001/12/28 9:24:10
音いいぞ 0 2001/12/24 11:53:22
プレ君は静かでしょうか? 0 2001/12/23 23:01:43
快調なんですが... 0 2001/12/21 1:44:16

「COMPAQ > Presario 700 701JP」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Presario 700 701JP
COMPAQ

Presario 700 701JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年10月22日

Presario 700 701JPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング