『DynaBook G6C/X18CMEと比較して』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCの価格比較
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのスペック・仕様
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのレビュー
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのクチコミ
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCの画像・動画
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのピックアップリスト
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのオークション

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMC日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月15日

  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCの価格比較
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのスペック・仕様
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのレビュー
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのクチコミ
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCの画像・動画
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのピックアップリスト
  • FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > FLOLA Prius Note 200D 200D5TMC

『DynaBook G6C/X18CMEと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLOLA Prius Note 200D 200D5TMC」のクチコミ掲示板に
FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCを新規書き込みFLOLA Prius Note 200D 200D5TMCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

DynaBook G6C/X18CMEと比較して

2003/02/24 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > FLOLA Prius Note 200D 200D5TMC

昨日、父がこのPCを購入しました。
価格は、89,000円でした。
私は、DynaBook G6C/X18CMEを薦めていたのですが...

そこで、皆様にお伺いしたいのですが、
1.89,000円という値段はお買い得だったのでしょうか?(価格.com以外の価格も含めて)
 すでに購入してしまったため、いまさらではありますが。

2.DynaBook G6C/X18CMEと比較してメリット・デメリットはどうなのでしょうか?

もしご存知でしたらご教授願います。

書込番号:1336613

ナイスクチコミ!1


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/02/24 12:08(1年以上前)

馬鹿安ですね、このクラスで89000円は新品未開封ならしお店の新規オープンのときぐらいしか出ない値段です
http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2002oct/200d/spec.html

性能差は使用表で比べてみたら

(reo-310でした)

書込番号:1336694

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/02/24 12:09(1年以上前)

>このクラスで89000円は新品未開封ならしお店の新規オープンのときぐら いしか出ない値段です

変な日本語でm(_ _)mゴメン、このクラスで89000円は新品未開封ならお店の新規オープンのときぐら いしか出ない値段です

書込番号:1336695

ナイスクチコミ!1


Prius fanさん

2003/02/24 12:57(1年以上前)

>1.超大特価の価格ですね。普通では考えられない値段です。この値段に出会えた事は、本当に運が良かったと言えると思います。

>2.DynaBook G6C/X18CMEと比較した場合は、G6Cの方はCPUがCeleron1.8GHz(Priusは1.5)でチョット良いのと、ハードディスクが40GB(Priusは30)が違うところですかね。でも、これらの違いは、あまり気にならない程度だと思います。

それよりも、Priusは液晶がラスタビュー液晶という、キレイな液晶ですから、Priusの方が良いと思いますよ。

書込番号:1336805

ナイスクチコミ!1


猛烈獣王さん

2003/02/24 14:35(1年以上前)

性能はG6の方が上だけど購入価格等を考えると損はしていない買い物です。

書込番号:1336990

ナイスクチコミ!1


jklhljkhlhkl;j;さん

2003/03/29 23:28(1年以上前)

ネタなのか安く買えたぞ自慢かどっち?

書込番号:1440647

ナイスクチコミ!1


2台目パソコンさん

2003/04/30 16:58(1年以上前)

どちらのお店で購入されたのですか?是非教えてください。

書込番号:1536984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > FLOLA Prius Note 200D 200D5TMC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMC
日立

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月15日

FLOLA Prius Note 200D 200D5TMCをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング