『教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLORA Prius note 200B 200B4TMの価格比較
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのスペック・仕様
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのレビュー
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのクチコミ
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMの画像・動画
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのピックアップリスト
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのオークション

FLORA Prius note 200B 200B4TM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 1月17日

  • FLORA Prius note 200B 200B4TMの価格比較
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのスペック・仕様
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのレビュー
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのクチコミ
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMの画像・動画
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのピックアップリスト
  • FLORA Prius note 200B 200B4TMのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > FLORA Prius note 200B 200B4TM

『教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLORA Prius note 200B 200B4TM」のクチコミ掲示板に
FLORA Prius note 200B 200B4TMを新規書き込みFLORA Prius note 200B 200B4TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!

2002/02/05 02:11(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > FLORA Prius note 200B 200B4TM

スレ主 あきっちょさん

この度、Prius Note 200B4 を購入しようと思っているのですが、
カタログに「48kHzサンプリングコンバーター搭載のMDレコーダー
と接続すればMDにも録音できる」と書いてあるのですが、MD
ウォークマンでも可能なのでしょうか?
もし可能であれば、どこを見ればそのウォークマンが対応なのか
わかるのでしょうか?
初心者の為、知識がなく、こんな質問ですがよろしくお願いします!

書込番号:514859

ナイスクチコミ!0


返信する
@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2002/02/05 02:27(1年以上前)

今売っているMDプレイヤーなら、問題ないと思いますが。

「サンプリングレートコンバーター」と表記があれば、大丈夫でしょう。

書込番号:514879

ナイスクチコミ!0


@ひささん
クチコミ投稿数:1483件

2002/02/05 02:31(1年以上前)

あっ、もちろん録音出来るMDウォークマンでお願いします。

書込番号:514886

ナイスクチコミ!1


スレ主 あきっちょさん

2002/02/06 00:50(1年以上前)

ひささん、お返事ありがとうございます!
ずっと、MDを探していたのですが昨日ぐらいに
あれっ?もしかして、録音機能付いてないと・・・
と今更ながら思っていたところです。
ほんと、知識ゼロですね・・・
では、録音機能が付いていて、サンプリングレートコンバーター
とあればOK!ですね。
がんばって、探してみまーす!
ありがとうございます!!
また、聞いてしまうかもしれませんが、宜しくおねがいします!

書込番号:516872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > FLORA Prius note 200B 200B4TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール送受信が出来ません 3 2010/07/30 9:37:13
メーカー仕様値以上のメモリが動作しました。 5 2011/04/25 21:41:58
BIOSアップデートについて 4 2002/09/26 18:21:47
Windows2000で快適です 2 2002/07/24 10:50:18
タッチパッドのドライバがぁ・・・ 4 2002/06/20 21:33:00
キーボードカバー 5 2002/06/30 9:47:07
おしえてね 2 2002/05/28 15:58:28
新型 発表されたよ 5 2002/05/18 0:01:07
アップデートの罠 17 2002/07/04 23:48:36
発熱について 1 2002/05/05 8:22:40

「日立 > FLORA Prius note 200B 200B4TM」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLORA Prius note 200B 200B4TM
日立

FLORA Prius note 200B 200B4TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 1月17日

FLORA Prius note 200B 200B4TMをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング