『液晶保護シートについて』のクチコミ掲示板

2003年 5月12日 登録

Prius Air Note 100F 100F5TVP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルPentium 4-M/2.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Radeon IGP 340M OS:Windows XP Home 重量:3.2kg Prius Air Note 100F 100F5TVPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Air Note 100F 100F5TVPの価格比較
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのスペック・仕様
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのレビュー
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのクチコミ
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPの画像・動画
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのピックアップリスト
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのオークション

Prius Air Note 100F 100F5TVP日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 5月12日

  • Prius Air Note 100F 100F5TVPの価格比較
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのスペック・仕様
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのレビュー
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのクチコミ
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPの画像・動画
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのピックアップリスト
  • Prius Air Note 100F 100F5TVPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Air Note 100F 100F5TVP

『液晶保護シートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Air Note 100F 100F5TVP」のクチコミ掲示板に
Prius Air Note 100F 100F5TVPを新規書き込みPrius Air Note 100F 100F5TVPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶保護シートについて

2003/10/09 01:43(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Air Note 100F 100F5TVP

どうか、ご意見をください。
Prius Air Note 100F 100F5TVP を買ったのですが、みなさんは、液晶保護シート(フィルター) のような物をお使いでしょうか?
液晶がきれいと伺っていますので、できたら汚したくありません。
所詮、個人の好みかもしれませんが、つけることによって、せっかくの液晶の映りがイマイチになるのも嫌なので…。皆様お願いします。(_ _)

書込番号:2012785

ナイスクチコミ!1


返信する
reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/09 01:47(1年以上前)

ノングレア処理の液晶に比べれば傷には強いよ
映り込みが気になるならこの手の液晶はパスしたほうがいいよ
透明ガラスを曇りガラスにするようなもんだよ。

(reo-310でした)

書込番号:2012795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2003/10/09 18:14(1年以上前)

脂ぎった手で触らないならそんなに汚れないよ。
自分はホコリをとる専用のペーパーで拭いてるだけで
まったく綺麗なもんです。

書込番号:2014051

ナイスクチコミ!1


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/09 19:12(1年以上前)

この手の液晶は液晶に付く埃は目に付くね、その分毎日手入れはしているけどね
おいらはOAブラシとピュアクロスシートを使用。

書込番号:2014154

ナイスクチコミ!1


スレ主 忍道さん

2003/10/09 20:57(1年以上前)

reo-310さん、☆満天の星★さん ありがとうございます!
おかげさまで、かなり参考になりました。
保護シートより、画面をきれいにふき取れる物にしようと思います。

書込番号:2014375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Air Note 100F 100F5TVP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スロットインの… 2 2004/03/16 20:17:40
お願いします。 6 2003/12/18 21:42:59
今更ながら買いました〜 3 2003/12/11 13:17:46
ベンチマーク 2 2003/10/29 16:06:08
165.800円 3 2003/11/06 22:05:41
液晶保護シートについて 4 2003/10/09 20:57:37
DVD鑑賞で音切れ発生 5 2003/10/06 23:56:18
何故突然高くなったですか 12 2003/10/27 10:26:37
汚れ 2 2003/09/27 15:41:27
買ったけど・・・ 12 2003/09/27 16:51:18

「日立 > Prius Air Note 100F 100F5TVP」のクチコミを見る(全 214件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Air Note 100F 100F5TVP
日立

Prius Air Note 100F 100F5TVP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 5月12日

Prius Air Note 100F 100F5TVPをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング