『うわーん、騙された?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M/1.5GHz メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:3kg Prius Note 200G 200G5LVPWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note 200G 200G5LVPWの価格比較
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのスペック・仕様
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのレビュー
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのクチコミ
  • Prius Note 200G 200G5LVPWの画像・動画
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのピックアップリスト
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのオークション

Prius Note 200G 200G5LVPW日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月23日

  • Prius Note 200G 200G5LVPWの価格比較
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのスペック・仕様
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのレビュー
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのクチコミ
  • Prius Note 200G 200G5LVPWの画像・動画
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのピックアップリスト
  • Prius Note 200G 200G5LVPWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Note 200G 200G5LVPW

『うわーん、騙された?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note 200G 200G5LVPW」のクチコミ掲示板に
Prius Note 200G 200G5LVPWを新規書き込みPrius Note 200G 200G5LVPWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

うわーん、騙された?!

2004/10/29 22:55(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note 200G 200G5LVPW

スレ主 いやん(><)さん

皆様こんばんは。
今日ノートPCを買いに某店まで足を運んだんですが、
このPCの値段が150000円(ポイント10%実質135000円)だったのですよ。(展示品で今日から展示始めたばかりだと説明された)
探しているスペックはPentiumMでメモリが512MでDVD-RWが付いているだったので、18万位のを探していたので安いなーと思って店員にいつから売っているの?と聞いたら三ヶ月位前って言っていたのでそんなに古くないからいいかなーと思って買っちゃいました・・・。家に帰ってびっくり一年前のパソコンだったとは・・・。これは高い買い物??どうか教えてください。

書込番号:3437146

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2004/10/29 23:26(1年以上前)

>いつから売っているの?

は、「いつ発売されたモデル?」「いつから陳列しているの?」の2つに取れると思います。
あなたは前者のつもりで言って、店員は後者のつもりだったのでは?

書込番号:3437299

ナイスクチコミ!1


みずっしさん

2004/10/30 00:44(1年以上前)

>(展示品で今日から展示始めたばかりだと説明された)
こっちが本当なら良い買い物だと思いますよ。
気にせずに使いまくりましょう。(^^;>でもホドホドに・・・

書込番号:3437787

ナイスクチコミ!1


お買い得さん

2004/10/30 11:41(1年以上前)

私は昨日、大阪ビ○クカメラにて「税込 149,800(ポイント13%還元)(限定10台)」にて購入しました。店員さんは良心的に「昨年の秋冬モデル」と言ってくれました。スペック的には何ら不満が無いのでHDにトラブルが発生した娘のIBMの代替品として購入した次第です。他の書き込みにもあるように、日立のパソコンって人気薄なのか同等スペックの他社製品と比較すると、非常にお買い得と思います。私は満足。大事に使います。

書込番号:3439005

ナイスクチコミ!0


とおりすがられさん

2004/10/30 12:55(1年以上前)

伏せ字は使わないでください
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

半角カナも使わない方が良い。

書込番号:3439235

ナイスクチコミ!0


Δελταさん

2004/10/30 13:17(1年以上前)

自分の求めていたSpecsなら発売日なんてどうでもいいだろうが

書込番号:3439300

ナイスクチコミ!0


スレ主 いやん(><)さん

2004/10/31 00:42(1年以上前)

皆様返信ありがとうございますぅ〜。
返品しない方向にします。

書込番号:3441918

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/11/02 19:57(1年以上前)

いやんっ! 後納得。

書込番号:3452323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Note 200G 200G5LVPW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CMOS バッテリー 2 2011/02/09 20:39:35
今時ウイルスにやられました 11 2005/11/05 0:45:50
Windowsが起動しない 3 2004/12/03 16:15:24
プリウスのゴム脚は5600円也!??高すぎませんか? 4 2004/11/16 18:04:35
うわーん、騙された?! 7 2004/11/02 19:57:05
海外でプリウス使った人いますか? 6 2004/04/28 19:44:19
重さ 2 2004/03/22 7:25:50
迷っています 6 2004/03/13 14:01:10
DVD画像のキャプチャー 7 2004/02/28 23:45:00
教えてください 2 2004/02/26 14:51:11

「日立 > Prius Note 200G 200G5LVPW」のクチコミを見る(全 152件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Note 200G 200G5LVPW
日立

Prius Note 200G 200G5LVPW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月23日

Prius Note 200G 200G5LVPWをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング