『特価情報!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Pentium M/1.4GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Prius Note 200G 200G5LMPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note 200G 200G5LMPの価格比較
  • Prius Note 200G 200G5LMPのスペック・仕様
  • Prius Note 200G 200G5LMPのレビュー
  • Prius Note 200G 200G5LMPのクチコミ
  • Prius Note 200G 200G5LMPの画像・動画
  • Prius Note 200G 200G5LMPのピックアップリスト
  • Prius Note 200G 200G5LMPのオークション

Prius Note 200G 200G5LMP日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月23日

  • Prius Note 200G 200G5LMPの価格比較
  • Prius Note 200G 200G5LMPのスペック・仕様
  • Prius Note 200G 200G5LMPのレビュー
  • Prius Note 200G 200G5LMPのクチコミ
  • Prius Note 200G 200G5LMPの画像・動画
  • Prius Note 200G 200G5LMPのピックアップリスト
  • Prius Note 200G 200G5LMPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Note 200G 200G5LMP

『特価情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note 200G 200G5LMP」のクチコミ掲示板に
Prius Note 200G 200G5LMPを新規書き込みPrius Note 200G 200G5LMPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

特価情報!

2003/12/27 15:42(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note 200G 200G5LMP

スレ主 sRGB0843さん

数量限定だけど送料込み149800円(税別)でありましたよ〜。
といっても、この板誰も見てないか。

書込番号:2277293

ナイスクチコミ!1


返信する
yumikkoさん

2003/12/29 23:11(1年以上前)

ヤフオクで新品送料込みが10万円切ってます。
しかも5台!

書込番号:2285872

ナイスクチコミ!1


☆LuckyStar☆さん

2003/12/30 06:11(1年以上前)

10万円を切っている?
今確認したらたしかにそうですが、まだ残り時間が1日残っていますしね。
ヤフオクでは、終了前に値段がつり上がることは当たり前のことです。
他の物件は15万円の入札でも、最低落札価格に届いていませんよ。

書込番号:2286812

ナイスクチコミ!1


スレ主 sRGB0843さん

2003/12/30 18:00(1年以上前)

なんかワケありの出品者みたいですね。他の機種も何故か5台ずつ出品してるし。11万前後で落札の気配ですが、私は危ない橋を渡る気にはなれません。
リスク承知なら破格の安さですが。
私は楽天eデジで買いました。昨日届きましたよ。

書込番号:2288370

ナイスクチコミ!0


スレ主 sRGB0843さん

2003/12/30 18:09(1年以上前)

アイコン間違えました。
間違えて気づきましたがyumkkoさん同じホストですね!

書込番号:2288399

ナイスクチコミ!0


ゲロッパ!げろんな!さん

2004/01/15 19:16(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/nojima/556118/664678/673379/

ここのことですな!

書込番号:2348999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Prius Note 200G 200G5LMP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これ、いいわ 0 2004/07/09 23:29:20
むずかしい 4 2004/06/23 21:47:26
お願いします 4 2004/03/26 14:44:42
値段は安かったけど... 7 2004/05/28 16:44:03
下がった! 3 2004/01/21 4:50:55
特価情報! 5 2004/01/15 19:16:39

「日立 > Prius Note 200G 200G5LMP」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Prius Note 200G 200G5LMP
日立

Prius Note 200G 200G5LMP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング