『コンプモトはやめたほうがいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M 340/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Home 重量:3.4kg Prius Air Note AN37LTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Air Note AN37LTの価格比較
  • Prius Air Note AN37LTのスペック・仕様
  • Prius Air Note AN37LTのレビュー
  • Prius Air Note AN37LTのクチコミ
  • Prius Air Note AN37LTの画像・動画
  • Prius Air Note AN37LTのピックアップリスト
  • Prius Air Note AN37LTのオークション

Prius Air Note AN37LT日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月15日

  • Prius Air Note AN37LTの価格比較
  • Prius Air Note AN37LTのスペック・仕様
  • Prius Air Note AN37LTのレビュー
  • Prius Air Note AN37LTのクチコミ
  • Prius Air Note AN37LTの画像・動画
  • Prius Air Note AN37LTのピックアップリスト
  • Prius Air Note AN37LTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Air Note AN37LT

『コンプモトはやめたほうがいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Air Note AN37LT」のクチコミ掲示板に
Prius Air Note AN37LTを新規書き込みPrius Air Note AN37LTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

コンプモトはやめたほうがいい

2006/07/29 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Air Note AN37LT

クチコミ投稿数:4件

コンプモトは対応が悪いし納期が一ヶ月なんて平気です。たかだか1万円くらいの小額商品に一ヶ月たっても納期連絡もせず、最初から納期一週間以上って書いてあるでしょうなんて言い始める始末。凄く対応が悪い。通販でこんなに対応が悪い非道極悪ショップは始めてでした。すごく残念です!。

書込番号:5299095

ナイスクチコミ!3


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/07/29 11:29(1年以上前)

初めて買うところで しかも大手でない時は代金引換にした方が安全ですね
すごく安売りしていた地方のネットショップが倒産して騒ぎになったりしてます

書込番号:5299105

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/07/29 11:31(1年以上前)

ていうか いったい何台買ったのですか?
それともタダの重複書き込みですか 嫌がらせしてるつもりですか

書込番号:5299111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:600件

2006/07/29 11:42(1年以上前)

ただのストレス解消ですかね?書き込みも0件のところを選んでますし・・・

書込番号:5299131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2006/07/30 14:45(1年以上前)

そう思うのでしたら、モトコンプから買ってみたら。被害者が出ないように警鐘を鳴らしているだけです。たぶん最初は在庫はありませんが一週間程度で出荷しますって言われると思いますよ。('-'*)

書込番号:5302513

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Air Note AN37LT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンプモトはやめたほうがいい 4 2006/07/30 14:45:31

「日立 > Prius Air Note AN37LT」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Prius Air Note AN37LT
日立

Prius Air Note AN37LT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月15日

Prius Air Note AN37LTをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング