『おねがいします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 420/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GM OS:Windows XP Home 重量:2.95kg Prius Note type K PN33K1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note type K PN33K1Sの価格比較
  • Prius Note type K PN33K1Sのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN33K1Sのレビュー
  • Prius Note type K PN33K1Sのクチコミ
  • Prius Note type K PN33K1Sの画像・動画
  • Prius Note type K PN33K1Sのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN33K1Sのオークション

Prius Note type K PN33K1S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • Prius Note type K PN33K1Sの価格比較
  • Prius Note type K PN33K1Sのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN33K1Sのレビュー
  • Prius Note type K PN33K1Sのクチコミ
  • Prius Note type K PN33K1Sの画像・動画
  • Prius Note type K PN33K1Sのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN33K1Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN33K1S

『おねがいします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note type K PN33K1S」のクチコミ掲示板に
Prius Note type K PN33K1Sを新規書き込みPrius Note type K PN33K1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

おねがいします

2007/01/06 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN33K1S

スレ主 okiokiokiさん
クチコミ投稿数:6件

購入を考えておりますがユーザーレビューが
ないのが不安です

どなたかよろしくお願いします

書込番号:5848056

ナイスクチコミ!1


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/07 14:09(1年以上前)

VAIO typeF FE31B/Wの方がいいでしょうね。
CPUもVAIOの方がいいですし、液晶もSONYのクリアブラックはとても綺麗で反射もよく抑えられていますよ。

書込番号:5852007

ナイスクチコミ!2


スレ主 okiokiokiさん
クチコミ投稿数:6件

2007/01/08 11:09(1年以上前)

そうですか ありがとうございます

vaioはデザインがいいですけど値段が上がってしまいましたね
NEC,富士通と悩んでます

書込番号:5856268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/01/09 11:46(1年以上前)

VAIOのFE31BWも悪くは無いと思いますが、マウスが無いことや、メモリースロットがMSのみで後は添付カードの抜き差しでの対応の点で考えるとNECや富士通や東芝、ないしは日立の当該機に分がある様に思います。

性能的にはHDD容量やCPUなどからみると、NECの750GDや富士通45TXあたりと同格、メモリーだけが512MBで半分って言うところですね。東芝であればTX960LS並みなところでしょうか。
日立という(PCメーカーとしての一般的な)ブランドさえ気にしないなら、液晶も500カンデラと明るいみたいなので(ノートパソコンに視野角なんていらないでしょう(笑))、値段的にはお得なんじゃないかと思います。

なお、少し調べに量販店に行ったところ無料で512MBの内蔵メモリ進呈、初期設定(組み込み?)もやります、みたいなとこもありましたよ。値段は124800円でした。

書込番号:5860987

ナイスクチコミ!1


M629SWさん
クチコミ投稿数:3件

2007/01/10 01:00(1年以上前)

私は年末の大事なときにPCが昇天してしまったので、急いで近くの家電量販店巡り(当方関西なのでジョーシン・ヤマダ・ミドリでした)をしたところ本機が99800円で年末商戦で売ってたので購入しました。

黒い猫のようなものさんが挙げておられた機種はここでもPN33K1Sより2〜3万値段が高いので、スペックと価格比で考えると本機で良いのではと思います。
ただ、メモリがスペックや価格で競合すると思われる機種が大概2Gまで積めるのに対し、最大1Gまでしか積めないようなのでVistaを考えると少々不安要素ではありますがXPで良いのであれば問題無いと思います。

書込番号:5864149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Note type K PN33K1S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面の解像度変更について教えてください。 3 2007/04/28 23:37:39
Windows XPのOSのCD 3 2007/02/19 14:52:22
電圧100V? 8 2007/01/30 16:18:34
おねがいします 4 2007/01/10 1:00:00

「日立 > Prius Note type K PN33K1S」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Note type K PN33K1S
日立

Prius Note type K PN33K1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

Prius Note type K PN33K1Sをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング