『今購入して大丈夫?』のクチコミ掲示板

2007年 5月19日 発売

Prius Note type K PN33K5U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 940GML Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.85kg Prius Note type K PN33K5Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Note type K PN33K5Uの価格比較
  • Prius Note type K PN33K5Uのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN33K5Uのレビュー
  • Prius Note type K PN33K5Uのクチコミ
  • Prius Note type K PN33K5Uの画像・動画
  • Prius Note type K PN33K5Uのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN33K5Uのオークション

Prius Note type K PN33K5U日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月19日

  • Prius Note type K PN33K5Uの価格比較
  • Prius Note type K PN33K5Uのスペック・仕様
  • Prius Note type K PN33K5Uのレビュー
  • Prius Note type K PN33K5Uのクチコミ
  • Prius Note type K PN33K5Uの画像・動画
  • Prius Note type K PN33K5Uのピックアップリスト
  • Prius Note type K PN33K5Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN33K5U

『今購入して大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Note type K PN33K5U」のクチコミ掲示板に
Prius Note type K PN33K5Uを新規書き込みPrius Note type K PN33K5Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

今購入して大丈夫?

2007/09/21 17:48(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Note type K PN33K5U

クチコミ投稿数:19件

¥79800で広告でていて購入しようと意気込んでいるのですが、パソコンより撤退するとの事
耳にして、アフタとかサポ−トとか心配なのですが。購入しても大丈夫でしょうか?
 日立に聞いたら、撤退するともしないとも今はなんともいえないし、サポ−トも今の状態、今後どうなるか確かな返事できないと、なんとも不安な返事でした。せっかく購入しようと思っていたのに・・・  大企業が、撤退したからっていいかげんな事されませんよね?
教えて下さい。  
あと、このパソコン自体の評判(信頼性)はいかがでしょうか?

書込番号:6781536

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2007/09/21 18:33(1年以上前)

分かるところだけ・・・

>あと、このパソコン自体の評判(信頼性)はいかがでしょうか?
個人的な考えですが、信頼性についてはどのメーカーも変わらないような気がしますね。
初期不良や故障はどのメーカーでも起きます。肝心なのは、購入後のサポートだと自分は思いますよ。
ただ自分は日立のサポートを受けた事が無いので、コメント出来ないですが・・・

書込番号:6781660

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/09/21 23:26(1年以上前)

 ワタシなら迷わず買い!
 壊れたら、その時考える。

書込番号:6782700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 19:03(1年以上前)

撤退に関してですが、以前書き込みをした際、返信をいただいた方にオフィス部門のみが撤退の記事は見られたとのことでしたので、店員さんの話は間違っていたと思われます。
 
わたしは元々33K5Uを買おうと思ってましたが、34K5Tと同じ値段だったので34K5Tにしました。

液晶がいいやつを使っているみたいですが、明るすぎて35%に絞って使っているぐらいだから、その値段でしたら33K5Uを買っていたと思います。うらやましい価格!

また、店員さんの話になってしまいますが、日本製の方が良いそうです。


書込番号:6789592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/10/23 20:43(1年以上前)

どうやら、昨日、日立が家庭パソコンからも撤退することを表明したようです。
しかし、サポートは今までどおり継続らしいです。

でも、肝心の日立のトップページにも、プリウスのサイトにもそのことが書かれていないので、撤退自体が、デマかと思ったのですが、Yahooニュースなどに掲載されてましたので、事実みたいです。

私自身が、プリウスを購入するつもりで、色々調べていただけにかなり残念です。
多分、買い時だと思ったら購入すると思いますが…

書込番号:6898258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Note type K PN33K5U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
超特価!!! 39.800円 0 2007/10/05 0:27:19
今購入して大丈夫? 4 2007/10/23 20:43:56
安売り情報ありませんか? 2 2007/08/20 17:24:50

「日立 > Prius Note type K PN33K5U」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Note type K PN33K5U
日立

Prius Note type K PN33K5U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング