『ひどい』のクチコミ掲示板

2004年 4月12日 発売

Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥149,800

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Celeron/2.8GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Professional 重量:3.58kg Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPの価格比較
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのスペック・仕様
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのレビュー
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのクチコミ
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPの画像・動画
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのピックアップリスト
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのオークション

Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月12日

  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPの価格比較
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのスペック・仕様
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのレビュー
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのクチコミ
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPの画像・動画
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのピックアップリスト
  • Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP

『ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP」のクチコミ掲示板に
Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPを新規書き込みBusiness Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ひどい

2004/10/24 18:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP

スレ主 アマゾンで購入さん

この商品はPB718PA#ABJという型番なんですが、
アマゾンでこの型番の商品は
CPU:インテル Pentium 4 プロセッサ 2.80GHz
と製品概要・説明のページで紹介されています。
実際はセレロンなのに。
明らかにアマゾンの入力ミスです。
安っ!!!と思って買って、起動してからセレロンであることに
気付きました。
アマゾンのクレーム処理はどうやらかなり酷いらしいので、
誠意ある対応は期待できませんが、現在返答待ちです。
返品するのも面倒だし、89800円でさらに10000円分還元で、
お買い得ではあったと思うので、返品せずに使い続けるかなぁ。
みなさんは間違えないように注意して下さいね。

このPC,めっちゃ重いっす。。。

書込番号:3419577

ナイスクチコミ!1


返信する
hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/10/25 07:57(1年以上前)

それなら、送り返してPen4 2.80GHz に積み替えてもらうってのはどう?

書込番号:3421443

ナイスクチコミ!0


アマゾンにて購入さん

2004/10/27 13:27(1年以上前)

それがやはりアマゾン。
明らかにマニュアルのコピぺの文章での対応で、
金は返すから返品しろ、と。
時間と労力もったいないし、セレロンでも十分なので諦めました。

毎回対応する人違うし、コピペだし、話になりません。
アマゾンはクレームをページ上の送信フォームから受け付けるんですが、
そうすればこっちの送信履歴が残らないから、
何回クレームの送信してもアマゾンは同じことを繰り返し返信してくるだけ。
またアマゾンはサイト上に電話番号を記載していません。
明らかにクレーム対策です。
アマゾンでトラブルに巻き込まれた場合は、あまり期待しない方がいいです。

分かりづらい文章ですいません。むかついてたので。

書込番号:3428878

ナイスクチコミ!0


noriryouさん

2004/11/29 13:26(1年以上前)

私もアマゾンで酷い目に遭っている最中です。
私は色々苦労した末にアマゾンの電話番号をつきとめました。
0120-999-373
です。
電話しても全然解決にはなりませんでしたが(金返せばいいんだろって態度)。

書込番号:3562749

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/12/01 21:06(1年以上前)

録音して、消費者センターの人に聞いてもらいましょう!

書込番号:3572501

ナイスクチコミ!0


豆しばさん

2004/12/04 17:13(1年以上前)

私も、アマゾンの対応には腹が立ちます。電話もはじめはテープで、しばらく待っていると、やっとつながると言う感じ。
私は、11月27日配送予定の本がなかなか届かなかったので、クレームをつけると、「Aの本だけ倉庫に無かったので、他はすぐに配送します」とのこと、一件落着かと思い、配送状況を確認したら!!
12月7日配送予定になっとる!!!

どういうことだ!!!!!

書込番号:3584207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマゾン最低 1 2004/10/26 18:52:43
ひどい 5 2004/12/04 17:13:53
国内メーカーの高級機は要らない?! 10 2004/10/13 15:49:01

「HP > Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP
HP

Business Notebook nx9100 C2.8/14X/256/30/W/XP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月12日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング