『本日、ビックカメラで触ってきました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 登録

Pavilion dv3000/CT

[HP Pavilion Notebook PC dv3000/CT] Core 2 Duo T9300などを選択できる13.3型ワイド液晶搭載ノートPC。直販価格は109,200円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo T8100/2.1GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 8400M GS OS:Windows Vista Home Premium Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv3000/CTの価格比較
  • Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv3000/CTのレビュー
  • Pavilion dv3000/CTのクチコミ
  • Pavilion dv3000/CTの画像・動画
  • Pavilion dv3000/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv3000/CTのオークション

Pavilion dv3000/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月17日

  • Pavilion dv3000/CTの価格比較
  • Pavilion dv3000/CTのスペック・仕様
  • Pavilion dv3000/CTのレビュー
  • Pavilion dv3000/CTのクチコミ
  • Pavilion dv3000/CTの画像・動画
  • Pavilion dv3000/CTのピックアップリスト
  • Pavilion dv3000/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv3000/CT

『本日、ビックカメラで触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv3000/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv3000/CTを新規書き込みPavilion dv3000/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

本日、ビックカメラで触ってきました。

2008/05/06 22:22(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv3000/CT

クチコミ投稿数:6件

自分は、10インチのPCを使っていますが、グラフィックの性能の向上を考えSony Type-SとHP DV3000を考えておりましたが、双方ともいいところがあり、迷うところでした。
しかし、触った感触、タイピングの感じはHPのほうが重宝感があり、とても気に入りました。僕も、近いうちに購入を考えております。
バッテリーはやはり実際のところ6セルでも2時間少々、、ではないでしょうか、と店員さんもいってました。こればかりはどうにもならなそうです。
これと、HP2133の発売を期待します。

手に入ったら、また、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:7772520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/05/06 22:32(1年以上前)

>手に入ったら、また、教えてください。
一体誰に対して言ってるの?

書込番号:7772611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/06 23:26(1年以上前)

marusigeさん、毎日サンデーさんでした。
すいません、書き込みのやり方がわからず、他のクチコミへの返事を書こうと思ったのですが、新らしい質問になってしまいました。
ちなみに、購入後登録すれば、メーカー保証が3年まで延ばせるようです。
確か13,000円ぐらいといってました。

書込番号:7773026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Pavilion dv3000/CTのオーナーPavilion dv3000/CTの満足度4

2008/06/02 23:55(1年以上前)

私も保障期間延長をしておきたいです。
購入後、どこでどんなふうに登録すればよいのか、宜しければ教えてくださいませんか?

書込番号:7889633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/06/03 01:06(1年以上前)

こんにちは 拝見しました

詳しい事が分りませんがこれ? 後は説明書とかチラシに書いてあるとか?
http://h50146.www5.hp.com/services/ps/carepack/fixed/

参考まで 安心して使いたい場合
量販店の延長保証もあるので色々検討してね!
延長保証が未加入の場合は後からでも可能であればお店に相談して加入する事が良いかも
場合によっては又ダメな場合はメーカーの延長保証を入れるもお勧め
例えばお店の保証が5年で1回限りとかこの額まで一寸あれとかであればメーカー延長保証(一部メーカー)も入れればお金はかかりますがWで安心になります
どちらが良いか調べて場合により両方加入など
色々あります… 

ではまた 

書込番号:7889954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 Pavilion dv3000/CTのオーナーPavilion dv3000/CTの満足度4

2008/06/05 00:10(1年以上前)

suica ペンギンさんありがとうございます。
自分の場合ダイレクトショップによる購入でしたので量販店の5年保証は無理ですが、せめてHPの3年保証のほうには入ってみたいと思います。
現在出張中なのでご紹介してくださったurlのほうは帰りしだいチェックさせていただきます。
商品到着後、1〜2週間経ちますが大丈夫ですよね(汗)

書込番号:7898258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv3000/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ち上がらないHDDからデータ救出し新HDDに入れ換装したい 16 2015/01/20 22:46:26
Windows8を入れてみました 0 2013/05/09 18:21:23
バッテリー検出されず 2 2012/08/07 13:55:23
HPwebcam 作動不良 1 2012/01/21 0:52:45
電源ボタン不良? 5 2011/02/25 19:17:22
おしえてくれませんか? 8 2010/11/16 13:17:55
HDD交換したいのですが・・・ 7 2010/10/10 22:54:17
時間がずれていきます・・・ 5 2010/01/10 14:27:37
デュアルチャネル対応? 1 2009/06/14 20:03:29
T9300へ換装 5 2009/05/08 18:35:15

「HP > Pavilion dv3000/CT」のクチコミを見る(全 287件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv3000/CT
HP

Pavilion dv3000/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月17日

Pavilion dv3000/CTをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング