ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
6月上旬に発売予定だったHP 2133 Mini-Note PCですが下旬にずれ込むようです。
発売を楽しみに待っていただけに延長は少々悲しい!
僕は大学生で授業にノートPCを使うことが多い&今使ってるPCが重い!(3kg)&バッテリーが機能していない! なので6月中に買いたかったのですが下旬だと夏休みに入るので8月まで急いで買う必要がなくなってしまうんですorz
CPUの性能が気になるところなのでこうなったらのーんびり品定めすることにします。
書込番号:7923919
1点
発売延期残念ですね。
しかもよくよく見ると6月下旬以降って・・・。
ということは6月下旬も怪しいってことですよね。
doorkeeperさんの夏休みが終わるまでに発売されるといいですね。
しっかりバイトして良いPC買って下さい。
書込番号:7926004
1点
XPのプリインストール版が6月末で販売中止になるので
ダウングレード権は大丈夫なのか心配で
カスタマーに連絡したところ、年末までダウングレード権は大丈夫とのことでした。
合わせて、延期の理由を教えてもらいましたが
設計上の理由ではなく生産上の問題との事でした。
想定よりも多くのオーダーがあって製造ライン-出荷ベースが追いつかないそうです。
発売延期は痛いですが、
発売後は待たされる期間は短そうですよ。
書込番号:7931582
4点
米国在住者です。5月末に受領し使用しております。発注から入手まで半月ほどかかりましたが満足度は高いです。これまでデスクトップ派でしたが、いろいろなところに連れてける手軽さがいいですね。確かに、あまり早くはないし、サイズの割には少々重いし、すごく熱くなりますが、こんなもんでしょ!www.hp2133guide.com で情報交換しながら楽しく使ってます。ちなみに型番はKX870ATってやつです。Vista Business, CPU 1.6GHz, 120GB HDD(7200rpm),2GB RAMです。
書込番号:7934716
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2013/07/22 3:00:00 | |
| 3 | 2012/08/29 14:51:09 | |
| 2 | 2011/07/16 10:51:27 | |
| 10 | 2010/05/21 16:41:19 | |
| 11 | 2009/09/03 20:57:39 | |
| 4 | 2008/12/13 13:32:09 | |
| 2 | 2009/02/26 0:22:23 | |
| 1 | 2008/11/25 20:32:09 | |
| 13 | 2008/11/15 19:17:00 | |
| 7 | 2008/11/12 22:33:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







