『イーモバイルと同時契約で4万円引きでした』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『イーモバイルと同時契約で4万円引きでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

イーモバイルと同時契約で4万円引きでした

2008/06/30 23:58(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

クチコミ投稿数:3件

イーモバイルの契約と同時に違うPCを購入する予定でしたが、他のPCは同時購入で2万円引きなのに、何故かこの機種とeeePCだけは、4万円引きとのことで、このPCを衝動買いしてしまいました。
結局、19700円でゲットできたので満足でしたが、機種によって、イーモバイル同時契約の値引き額が変わってくるものなんですね。

書込番号:8012852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:409件 旅路通信ブログ 

2008/07/01 01:54(1年以上前)

>>19700円でゲットできたので・・・

店によっては割引が違うんですね
http://blog.livedoor.jp/saitech/archives/51137048.html
このBlogの写真にもあるが
sofmapではHP 2133 mini-note
イーモバセットで
スタンダード 29,800円
ハイパフォーマンス 49,800円

らしいです。
ネットだと納期未定だけど、まだ店頭に在庫がある店もあるんですね
やっぱデザイン考えると、ダントツに2133だよな

芋は要らないんだけど、4万引きなら・・・(汗

書込番号:8013343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/07/01 08:16(1年以上前)

ころん21さん。御購入おめでとう御座います。
ちなみに4万円引きってどこで買われたのでしょうか?

書込番号:8013799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/01 10:53(1年以上前)

PC DEPOTで購入しました。
同じ店舗なのに、機種によって値引き額が違うなんて、ホント驚きました。

書込番号:8014197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/07/01 12:31(1年以上前)

ころん21さん 情報有難うございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8014477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/01 15:40(1年以上前)

ころん21さん

4万円引きですか!すばらしい衝動買いでしたね。
クチコミを読んでPC DEPOT板橋志村店に行ってみたのですが、
イーモバイル同時加入で2万円引きでした。
PC DEPOTでも店によって値引き額が違うようです。残念。
(ハイパフォーマンスモデルのみ1台在庫ありました。¥79800。15時現在にて)

もしよろしければどちらのPC DEPOTか教えていただけませんか?
それとイーモバイルは「2ねん」でしょうか「新2ねん」でしょうか。
お手数ですがよろしくお願いします。(もう在庫ないかもしれませんが。。)

書込番号:8015082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/01 18:54(1年以上前)

すみません、店舗名は、伏せさせてください。

ちなみに、イーモバイルは「2ねん」プランしか駄目でした。

なお、スタンダートとハイパフォーマンスともに、在庫は既にありませんでした。
(2〜3週間待ちとのことです。)

書込番号:8015730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/07/01 20:00(1年以上前)

ころん21さん
返信ありがとうございます。
込み入ったこと伺って、こちらこそすみませんでした。

やはり在庫なしですか。それにしてもすごい人気ですね。
2133早くも名機の予感です。

書込番号:8016042

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング