『実機はどこにありますか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『実機はどこにありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

実機はどこにありますか?

2008/07/02 00:02(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

クチコミ投稿数:5件

実際に触ってみたいのですが。東京だとどこの店にに置いてありますか?

書込番号:8017604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 01:36(1年以上前)

Sleeping...^_(lll(l-:)さん

横浜のヨドバシカメラにありましたので、東京のヨドバシカメラにも
あると思います。

下記のURLによるとビックカメラにもあるかも。

ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0624/hp.htm

ではでは

書込番号:8018069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/07/02 03:27(1年以上前)

URLを貼り付けるには正確に。。。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0624/hp.htm

書込番号:8018271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/07/02 06:57(1年以上前)

hを省いているのは意図があるように思えます。
間違いと断言するのは早いかと、意図が合ってるかどうかのご指摘なら
理解可能です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111483136

書込番号:8018512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 07:04(1年以上前)

きらきらアフロさん
讃岐の国さん

讃岐の国さんの書かれているとおりでリンクを貼り付けるときは先頭の「h」を抜いています。

ではでは

書込番号:8018524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/02 10:21(1年以上前)

初心者です。
hを抜く意図は何ですか、教えて下さい。

書込番号:8018966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2008/07/02 18:30(1年以上前)

確かにモバイルとしては、重くて表示も細かいけど
全体的な仕上げは大したものです。
10万円以下、下位モデルだと5万円程度で、
これだけの商品を提供するんだから驚異だ。

デルも同様のモバイル機を出すからには、
HP以上の出来を期待したい。

書込番号:8020318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/07/02 18:31(1年以上前)

>hを抜く意図は何ですか、教えて下さい。

「h抜き」で検索してください。

書込番号:8020323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:409件 旅路通信ブログ 

2008/07/02 23:28(1年以上前)

今日の池袋ビックカメラ本店ですが
お持ち帰り可能なEMセット販売してるようです。
http://blog.livedoor.jp/saitech/archives/51138231.html

どうやらあるところには普通に入手できるみたいで
当分在庫がないって事もないのかもしれないですね

書込番号:8021773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/07/03 00:11(1年以上前)

かっぱ巻きさん、
h抜きの件、ありがとうございました。

書込番号:8022034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング