『スタンダードでXPダウングレード化』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『スタンダードでXPダウングレード化』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スタンダードでXPダウングレード化

2008/07/24 15:00(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

スレ主 co_heyさん
クチコミ投稿数:10件

スタンダードモデルかハイパフォーマンスにしようか悩んでます。
XPにダウングレードするつもりではあるのですが、
どなたかスタンダードモデルでダウングレードされた方いらっしゃいますか?
レビューなどでもスタンダードモデルでのダウングレードされた方を見かけないので・・・

書込番号:8121242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/24 15:46(1年以上前)

正確には,スタンダードにはダウングレード権はありませんので,もし行うのであればXPの普通のパッケージ版をひとつ購入しないとだめですね。

または,使っているものを使わないことにして,それのライセンス分でインストールをするか?

結局ライセンスをひとつ増やさなくちゃいけないので,ハイパフォーマンスモデルを購入した方がなにかとお得ということになるわけですね。

書込番号:8121333

ナイスクチコミ!1


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2008/07/24 20:45(1年以上前)

スタンダードモデルにXPをインストールされた方の
書込みがありますので、参考にされては?
書込み番号 [8081127][8064414][8026625]

書込番号:8122381

ナイスクチコミ!1


スレ主 co_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/25 10:36(1年以上前)

返答ありがとうございました。

スタンダードで考えてましたが、先のことを考えて、
何かとハイパフォーマンスモデルのほうが納得しそうな気がします(笑)

気になって、見れば見るほど早く買いたいという物欲が出てきましたー

書込番号:8124844

ナイスクチコミ!0


スレ主 co_heyさん
クチコミ投稿数:10件

2008/07/28 11:56(1年以上前)

先週末に購入してきました!
結局、ハイパフォーマンスモデルにしました。

ヨドバシウメダでは在庫も完売で、ソフマップに移動したら数台残ってました。
ヨドバシのほうが安かったので値切って、同値段にしてもらって購入です♪

ヨドバシではあきらめてましたが、嫁が「ソフマップ行けば?」の一言のおかげです♪

そのままで快適ですが、今週中にXPへのダウングレードしちゃいます!

書込番号:8137811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング