『XPダウングレ−ド』のクチコミ掲示板

2008年 6月上旬 発売

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.2GHz/120GB HDD/IEEE 802.11b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は44,730円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.2GHz メモリ容量:1GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Home Basic HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月上旬

  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

『XPダウングレ−ド』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XPダウングレ−ド

2008/10/12 16:24(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

クチコミ投稿数:16件

こんにちは
この度HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルを、44,800-にて購入しましたが
XP−SP2にダウングレ−ドが旨くいきません。
このタイプはXPのリカバリーメディアは無い様です。
外付けUSB−CDにて起動、CドライブHDフォーマット(Dドライブはリカバリーの様なのでそのままにしています。)、インストール後最初の再起動で
エラー(Error loading operating system)が出てHDより起動出来ません。
どうしたらいいのやら?
教えて頂けたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8489925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/10/12 18:17(1年以上前)

S-ATAのドライバは入れていますか?

書込番号:8490312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/12 19:09(1年以上前)

S-ATAのドライバーはSETUP途中なのでなにも出来ません。
BIOSはSATA DEVICE MODE で NATIVE又はCONPATIBLEの2種類でどちらにしても
同じでした。
CドライブのフォーマットのみでDドライブはVISTAのリカバリの様なのでそのままにしています。
Dドライブがじゃまをしているのかもしれません。
Dドライブをフォーマットすると元に戻りませんので躊躇しています。

書込番号:8490497

ナイスクチコミ!0


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2008/10/12 19:19(1年以上前)

XP SP2のインストールディスク使用では、リカバリの
パーティション(Dドライブ)を削除する必要があります。
下記ページのインストール手順にも記載されています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0610/hotrev364.htm

リカバリのパーティションを残したいのであれば、
XP SP3のインストールディスクを使用するのが良いです。

書込番号:8490541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/10/12 20:20(1年以上前)

早急に有り難うございます。
やはりDドライブもフォーマットなのですね!!
早速に実行してみます。
有り難うございました。

書込番号:8490779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/12 23:13(1年以上前)

Dドライブをフォーマットして旨くいきました。
HDのリカバリー残したままで出来れば良いのですがね!
色々有り難うございました。

書込番号:8491737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
かれこれ4年 1 2013/07/22 3:00:00
cpuの温度 3 2012/08/29 14:51:09
外付けUSB無線子機 2 2011/07/16 10:51:27
hp2133は壊れる 10 2010/05/21 16:41:19
HDD換装失敗.....コネクタ破損です。 11 2009/09/03 20:57:39
Ready Boost 4 2008/12/13 13:32:09
OSを変更したら? 2 2009/02/26 0:22:23
HP mini 1000発表 1 2008/11/25 20:32:09
Atom 13 2008/11/15 19:17:00
ワード、エクセルを使えるようにするには 7 2008/11/12 22:33:29

「HP > HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月上旬

HP 2133 Mini-Note PC スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング