『発注しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.6GHz/160GB HDD/IEEE 802.11a/b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は64,680円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Business HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

『発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

発注しました

2008/09/06 23:26(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

クチコミ投稿数:296件

HP Directplusで9/2にCarePack3年と一緒に発注しました。
現在の状況は「生産中」で、9/11に納入予定です。

発注前に電話で納期を問い合わせたところ、14日の週に入荷予定、発注順に出荷、おおよそ二週間の納期見込とのことでしたが、今のところ、それよりは早い様です。

届いたら、XPのリカバリメディアを発注しますので、実戦投入は21日以降と思われます。

HDDが若干容量不足なので、できれば320GBか500GBに増容したいですね。

書込番号:8310929

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件

2008/09/09 05:12(1年以上前)

>HDDが若干容量不足なので、できれば320GBか500GBに増容したいですね。

普通の使い方をする人には十分過ぎるぐらいの量だと思いますよ。

書込番号:8321876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2008/09/09 10:24(1年以上前)

>普通の使い方をする人には十分過ぎるぐらいの量だと思いますよ。

人それぞれ、使い方はあります。

私の使い方では、最低でも250GB必要で、3年間の将来余裕を考えると300〜500GBは欲しいのです。

一方で、CPUパワーはちょうど良く、メモリはXPを使う分には十分な量だと思っています。

書込番号:8322472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2008/09/10 06:05(1年以上前)

コロラド丸さん

容量十分あるやろ、と先の書き込みを批判するつもりで書いたのではありません。
「HDDが若干容量不足なので、」と書き出されていたので
何もしらない初心者が、そういうものなのか、と誤解しないように注釈をつけただけです。

「私にはHDDが若干容量不足なので、」とあれば何も書くつもりはありませんでしたので
悪しからず。

書込番号:8326733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2008/09/10 12:13(1年以上前)

ステラジカさん 

私の場合、20年分の写真の管理と、iTuensの音楽データで軽く160GBあるんです。
過去のネガフィルムを次々に業者でCD-R化していますので、おそらく写真などのデータは年内で200GBを超えちゃうんですね。

このデータを、持ち運びようのPCと、家内と私のオールインワンPC、そしてPowerBookで同期させ、さらにタイムカプセルで履歴保管しているんです。

そういった、データ量だけはヘヴィな使い方をする場合もこのPCは「使える」と思っています。(明日が納期予定で、ワクワク)

ステラジカさんの仰る通り、普通の使い方なら、ヴィスタでも160GBあれば十分ですね。

一つだけ気になるのは、nc6230のような、スマートカードなどによるデータプロテクトが容易にできるのかですね。今は、6230に250GB ATAを内蔵して、持ち運んでいますが、やっぱり大きいなぁ。

書込番号:8327668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2008/09/10 16:55(1年以上前)

今日、HPから注文確認書がきました。
そこで、ダイレクトプラスでステータスをチェックすると・・・・

出荷日

に変わっていました。

明日がたのしみワクワク。

書込番号:8328592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2008/09/11 23:37(1年以上前)

本日とどきました。
開ける暇が無い。

書込番号:8335404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8入れたら 4 2013/12/01 0:54:40
windows7入れたら。 1 2011/01/22 12:26:32
これでプログラミングは出来ますか? 9 2009/11/25 13:28:23
パソコンが立ち上がりません。 6 2009/11/25 8:37:26
webカメラが使えません 1 2009/10/14 7:39:23
無線ランの設定 4 2009/08/03 14:35:01
SSDへの換装について 2 2009/06/30 10:21:22
メッセンジャーかSkype 14 2009/06/15 0:25:52
値段が・・・ 4 2009/05/29 23:13:07
電源の再起動を 3 2009/05/06 14:33:11

「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 506件)

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング