『HP mini 1000に関して』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.6GHz/160GB HDD/IEEE 802.11a/b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は64,680円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Business HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

『HP mini 1000に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

HP mini 1000に関して

2008/11/07 11:20(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

はじめまして。このクラスのものを検討しています。
NECのものをいいように思いましたが、先日米国で発表されたHP mini 1000が個人的な用途に関してはいいように感じています。
この機種の国内での発売に関する情報はありませんでしょうか?
機種違いかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8607350

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/07 11:53(1年以上前)

kynyさん こんにちは。  次々出てますのでお急ぎでなければ様子見を。
米HP、399ドルからのAtom搭載ミニPC「HP Mini 1000」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1030/hp.htm

HP、379ドルからの小型ノートPC「HP Mini 1000」発表
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/29/news062.html

書込番号:8607458

ナイスクチコミ!2


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/11/07 13:47(1年以上前)

BRDさん、こんにちは。
そうなんですよね。この機種がいいなぁと思ってはいるですが・・・、
いつごろなんでしょうね?

書込番号:8607771

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/07 14:33(1年以上前)

正式発表は未だですね。 数日後かも?  それまで眺めていてください。
http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/others/hpmini/?jumpid=hpr_R1002_JPJA

書込番号:8607915

ナイスクチコミ!1


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/11/07 15:05(1年以上前)

>BRDさん
数日後って言うことは月内に入手できそうですね。
それなら待てそうです。
ありがとうございます。

書込番号:8608000

ナイスクチコミ!0


AGITOさん
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/09 10:38(1年以上前)

399ドルということは単純計算でも軽く\40,000を切ってくるということですよね。

OSがXPなのと老眼にもやさしい10.2インチ液晶も魅力なので国内発売されたら要注目です。

書込番号:8616495

ナイスクチコミ!1


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/09 18:39(1年以上前)

予約購入が無難かもしれませんね。

書込番号:8618421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/09 23:01(1年以上前)

2133のデザインを踏襲した低価格Atom搭載機、
私もこの機種には興味があり、日本発売の新情報が出ないかネットを見る毎日です。

解像度が2133とは違い、1024×600と他メーカー同様(ネットブック)の解像度になってしまうのは残念ですが、
10インチ液晶 打ちやすそうなキーボード 2133デザイン。発売が楽しみです。

本当は2133の後継としてデュアルAtomでも搭載した現行解像度を引き継ぐミニノートが
出てくれるのが一番期待していることなのですが。
2133の後継はいつごろなのでしょう。こちらは今のところ情報を聞きませんね。

書込番号:8619740

ナイスクチコミ!1


Mumbaikarさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/25 01:03(1年以上前)

米国HPのウェブサイトを見ると$499.99仕様のもので、HDD 60GB、サイズが262 x 167 x 25、 ウェブカム付、電池の持ちが約2時間、といったところのようですね。キーボードは画面で見る限り2133型を踏襲してるようですね。私は2133のキーボードが好きなので、Mini 1000がでたらぜひ見てみたいですね。

書込番号:8687536

ナイスクチコミ!1


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/11/25 10:08(1年以上前)

Mumbaikarさんこんにちは。
スペック的にはこのモデルの10インチ液晶が是非!という感じです(笑)。
最近このブログを見つけました。http://www.ibukuro.com/
多分日本初のこの機種のユーザーリポートなのではないかと思います。
どのように入手されたのでしょうね(海外在住か?)
早く国内発売されることを切に望みます。

書込番号:8688430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 15:24(1年以上前)

本日、発表がありましたね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1125/hp.htm

書込番号:8689294

ナイスクチコミ!1


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/11/25 18:07(1年以上前)

>そよ風に揺れる風鈴さん
出ましたね!
楽しみですね。今後、拡張ポートで外部モニターが使用できると更にいいです。
これからじっくり見ます。
HDDの接続はSATAなのでしょうか? 

書込番号:8689791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 18:25(1年以上前)

kynyさん

やっと発売になりますね〜。(笑)

>HDDの接続はSATAなのでしょうか?

多分、SATA接続でしょう?
どこかの書き込みで1.8インチらしいとは見かけました。

書込番号:8689874

ナイスクチコミ!1


BAULさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 19:15(1年以上前)

発表を楽しみにしてたんですが、外部ディスプレイポートは付いて無かったんですね〜
出先でのプレゼン用に購入を検討していたので、とても残念です…

書込番号:8690059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2008/11/25 23:10(1年以上前)

私もこのモデルが非常に気になっていますが
特に英語配列キーボードが選択できないのか
(見たところ出来なさそうですが)
気になります。2133も当初は英語配列だけで、
途中からは日本語しか選択できなくなってしまったので、
Dellの様に配列を選べると嬉しいのですが。
日本語キーボードはキー数が多いせいか、スペースキーと
トラックパッドの位置関係が英語配列に比べると少し
ずれているように思います。(使用上は大差ないのでしょうか)
その他は価格、デザインも良さそうなので、きっと購入して
しまうと思いますが。。。

書込番号:8691507

ナイスクチコミ!1


ibukuroさん
クチコミ投稿数:12件

2008/11/26 13:34(1年以上前)

こんにちは。
blog紹介いただいた「胃袋」のibukuroです。
すでにHP Mini 1000は愛用していて、かなり気に入っています。
これまでもいくつかのネットブックを使ってきましたが、手軽に使えて軽くてデザインが綺麗なものはなかなかありませんでした。
キーボードもブラックで美しく、どことなくMacBookのブラックモデルのような感じです。
購入は米国在住の知人にお願いしたものです。日本国内でも発売になりますが、英語キーボードが出るとよいのに…と思います。

書込番号:8693737

ナイスクチコミ!1


スレ主 kynyさん
クチコミ投稿数:60件

2008/11/26 20:08(1年以上前)

>ibukuroさん
はじめまして。ブログの方は「穴が開くほど」拝見しました。
入手された方法が解って何だかスッキリしました(笑)。

今日仕事帰りに、参考展示されているかと思い量販店を覗いたのですが、当然まだありませんでした。
その時にNECのものを何気なく見ていたのですが、液晶が10インチになったらHPのこの機種のいいライバルに
なるのではないかと思いました。

とりあえず実機を早く見たいですね。

書込番号:8694934

ナイスクチコミ!0


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2008/11/28 14:44(1年以上前)

私は来年発売予定とされるスペシャルモデルまで様子見します。2133はヤフオクに流しました、準備完了です。

書込番号:8702716

ナイスクチコミ!1


Mumbaikarさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/29 18:47(1年以上前)

HPのウェブサイトに書いてあることシゲシゲと見ました。米ドルが\100割れしている今日、アメリカで$499.99で米国内運賃なしで売っている商品を日本では\54,600で売ろうというのは、キーボードが違うことを考えてもHPもいい度胸してますね。日本仕様にはHPミニモバイルポートをつぶして外部モニター接続機能くらいつけてくるかと思ったのにぃ。これだと私メの心はかなりエプソンEndeavor Na01 mini (サイズ266×184.7×39mm、重量 1.28kg、バッテリー駆動時間公表3.2時間で価格は\46,800)に流れますねぇ。実機も結構質感あったし。

書込番号:8708615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/29 21:21(1年以上前)

まだ発売前ですがmini 1000の板も出来上がっていますね。

Mini 1000 SSD8GBモデル
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000007631/

Mini 1000 SSD16+8GBモデル
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000007632/

Mini 1000 HDD60GBモデル
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000007633/

書込番号:8709333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8入れたら 4 2013/12/01 0:54:40
windows7入れたら。 1 2011/01/22 12:26:32
これでプログラミングは出来ますか? 9 2009/11/25 13:28:23
パソコンが立ち上がりません。 6 2009/11/25 8:37:26
webカメラが使えません 1 2009/10/14 7:39:23
無線ランの設定 4 2009/08/03 14:35:01
SSDへの換装について 2 2009/06/30 10:21:22
メッセンジャーかSkype 14 2009/06/15 0:25:52
値段が・・・ 4 2009/05/29 23:13:07
電源の再起動を 3 2009/05/06 14:33:11

「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング