『Pavilion Notebook PC dv5商品について』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

Pavilion Notebook PC dv5/CT

最大4GBのDDR2メモリーや最大250GBのSATA HDDなどを選択できる15.4型液晶搭載ノートPC。販売価格は115,500円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:GeForce 9600M GT OS:Windows Vista Home Basic Pavilion Notebook PC dv5/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv5/CTの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのオークション

Pavilion Notebook PC dv5/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • Pavilion Notebook PC dv5/CTの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv5/CTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT

『Pavilion Notebook PC dv5商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv5/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv5/CTを新規書き込みPavilion Notebook PC dv5/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Pavilion Notebook PC dv5商品について

2009/02/24 01:52(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT

クチコミ投稿数:3件

Pavilion Notebook PC dv5/CTの購入を検討していて、インターネットで検索していたところ、品番IDS FF+ 9600M 512M dv5-10 Base NB PCという商品を見つけました。

しかしながら、
そのサイトの商品詳細ページではグラフィックカードの記載が見当たりませんでした。
通常HP Pavilion Notebook PC dv5/CT は
NVIDIA GeForce9600M GTが搭載されていると思うのですが、
非搭載モデルも存在するのでしょうか?

初心者的質問で申し訳ないのですが、どなたかご存知の方が居られましたら教えてください。

書込番号:9146089

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/24 02:01(1年以上前)

それヤフオク?

搭載されているかなんてスレ主さん書いているでしょう「9600M 512M」と。

書込番号:9146114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/24 02:33(1年以上前)

365e4様
ご返信頂きありがとうございます。
ヤフオクに出店されてるショップさんのようです。

品番IDS FF+ 9600M 512M dv5-10 Base NB PCに含まれている、
9600M 512M がグラフィックカードの事なのですね。
教えていただいて改めて品番を見てみて納得です。

早速お教え頂き本当にありがとうございました。

書込番号:9146196

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/24 03:05(1年以上前)

正式には9600M GT、512MB(DDR3かな)

多分搭載されてるとは思う。

書込番号:9146258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日1,620円にて購入 0 2019/09/28 21:32:23
Windows10でSynaptics TouchPad Driver 1 2016/02/05 18:43:40
Bluetoothについて 4 2009/08/28 11:05:10
パワーオン時のビープ音 1 2009/08/18 14:12:35
PCの冷却方法について 2 2009/07/06 23:59:20
SSD 0 2009/04/28 12:46:57
リカバリでエラーになります 5 2009/02/28 22:46:03
全画面表示でフリーズ? 0 2009/02/25 19:55:21
Pavilion Notebook PC dv5商品について 3 2009/02/24 3:05:23
DVDドライブの換装について 3 2009/02/20 20:53:20

「HP > Pavilion Notebook PC dv5/CT」のクチコミを見る(全 277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv5/CT
HP

Pavilion Notebook PC dv5/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

Pavilion Notebook PC dv5/CTをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング