『キーボードを交換したいのですが』のクチコミ掲示板

2008年 8月21日 発売

Compaq 6535s/CT

Turion X2 RM-70や2GBのDDR2メモリーを選択できる14.1型ワイド液晶搭載ノートPC。販売価格は62,790円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Sempron SI-42/2.1GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic Compaq 6535s/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq 6535s/CTの価格比較
  • Compaq 6535s/CTのスペック・仕様
  • Compaq 6535s/CTのレビュー
  • Compaq 6535s/CTのクチコミ
  • Compaq 6535s/CTの画像・動画
  • Compaq 6535s/CTのピックアップリスト
  • Compaq 6535s/CTのオークション

Compaq 6535s/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月21日

  • Compaq 6535s/CTの価格比較
  • Compaq 6535s/CTのスペック・仕様
  • Compaq 6535s/CTのレビュー
  • Compaq 6535s/CTのクチコミ
  • Compaq 6535s/CTの画像・動画
  • Compaq 6535s/CTのピックアップリスト
  • Compaq 6535s/CTのオークション

『キーボードを交換したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq 6535s/CT」のクチコミ掲示板に
Compaq 6535s/CTを新規書き込みCompaq 6535s/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードを交換したいのですが

2011/11/27 12:23(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Compaq 6535s/CT

スレ主 hiyoshi141さん
クチコミ投稿数:10件

キーボードを交換したいのですが上手く外れません。
外し方のコツ どこを外せば外れるなど教えて頂ければ幸いです。

書込番号:13818983

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2011/11/27 12:47(1年以上前)

hiyoshi141さん>
> キーボードを交換したいのですが上手く外れません。
> 外し方のコツ どこを外せば外れるなど教えて頂ければ幸いです。

コツも何も、hpで作業用のマニュアル公開してるんですが、検索しましたか?

●HP Compaq 6530s Notebook PC HP Compaq 6531s Notebook PC HP Compaq 6535s Notebook PC - Display Replacement Guide
http://bizsupport2.austin.hp.com/bc/docs/support/SupportManual/c01865886/c01865886.pdf
※上記は LCDパネル交換手順ですが、途中までは PC分解手順そのものです。

作業に必要な工具まで紹介されているくらいですから、これを読んで失敗するようであれば
よっぽど文章の読解能力がないか、もしくは英語が苦手、というくらいかと言えるほど
親切に書かれています。

まずは内容に目を通して、その上でどの工程で躓いているのか?というところから必要に応じて
再質問してみてはいかがでしょうか?

書込番号:13819057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 12:19(1年以上前)

不愉快の上に説明不足だったので書き直します。

こちらの、7〜9ページに書いてありますよ。
http://bizsupport2.austin.hp.com/bc/docs/support/SupportManual/c01865886/c01865886.pdf

書込番号:13848218

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 hiyoshi141さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/04 22:21(1年以上前)

ありがとうございました。無事交換も完了しました。

書込番号:13850529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Compaq 6535s/CT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compaq 6535s/CT
HP

Compaq 6535s/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月21日

Compaq 6535s/CTをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング