『ファン付いてました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『ファン付いてました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ファン付いてました!

2008/10/09 17:15(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

クチコミ投稿数:557件 SOTEC C101W4の満足度5

底面の大きなフタをあけたところ

底の巨大なフタを開けたところの画像をUPしました。
写真右上の排気口のところ(斜めにカットしてある部分)にファンが付いていました。
たしかにCPUファンではなさそうです。
起動時には作動しませんが、まわりだすと少々ファン音がします。「普通」といったところでしょうか。
タッチパッドの大きさは左右70mm上下35mmです。
 「底面」は丁寧な塗り分け(ゴールドのフレームに黒と白)でした。

書込番号:8476769

ナイスクチコミ!6


返信する
cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2008/10/09 18:42(1年以上前)

届いたんですね。おめでとうございます。
早速の写真、拝見しました。
HDDやメモリの交換も簡単そうですね。
ところで開けること自体は難しくはなかったのでしょうか?
それと封印のような目印はありましたか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8476998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2008/10/09 19:09(1年以上前)

+ネジ1本で開閉できます。
シールは有りません。
メモリー&無線ランの交換方法は取説に記載されています。

書込番号:8477079

ナイスクチコミ!4


cvscccさん
クチコミ投稿数:683件

2008/10/09 20:53(1年以上前)

ネジ1本?それは吉報です。
無線LANの交換方法まで・・・ですか。
でもアンテナ2本だからnは無理なんですよね。
早速、黒、予約しました。届くのはまだまだ先ですが首を長くして待とうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8477476

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング