『ヤマダ電機 \39,800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『ヤマダ電機 \39,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 \39,800

2009/01/04 09:37(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

クチコミ投稿数:26件

本日のヤマダ電機のチラシに\39,800で販売されています。
1月9日までだそうです。

書込番号:8882895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/01/04 15:41(1年以上前)

まあ、価格.comと値段変わらないから目くじらたてることもないんだが・・・・

チラシに「台数限定なし」と掲載されてましたが、あと1台で終わりだそうです。
これは「メーカーに在庫がなくなってしまったので、台数限定なし」ではなく
「金額に限定がない」と言う変な苦しい言い訳をしていました。「チラシを作る時点で
欠品の予定が無かったので、代替品になるかもしれない」とも言ってました。
ヤマダ他店で在庫があればまわしてもらうそうです。

明日以降にも出ないそうです。八王子別所店で金城副店長さんに電話で確認しました。

以前にもヤマダ電機は広告の品の当日の朝10時に在庫が無いということがあったので
もしやと思って、在庫確認の電話をしたまでです。

ここで議論する内容ではないですが、これはオトリ広告と言って公正取引委員会に
おける違法です。

まさにチラシの裏ですいません。w

書込番号:8884389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/04 18:53(1年以上前)

千葉在住です。わたしは電話での在庫確認だったのですが「残りは5台です。
追加の取り寄せもできません。」と言ってました。「台数限定なしなのでは?」
と聞くとはっきりとした回答をせず、言葉を濁していました。
看板に偽りありですね、さすがヤマダ電気。

書込番号:8885328

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 SOTEC C101W4のオーナーSOTEC C101W4の満足度5

2009/01/04 21:24(1年以上前)

大垣店(岐阜)で具体的に台数は聞きませんでしたが、売り切れに近いとのこと
でした。
ギリギリ購入セーフ!!

書込番号:8886078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2009/01/04 23:52(1年以上前)

私も今日買いましたよ〜
まさにこの広告見てヤマダ電機へ走りました。
外付けDVDドライブ(バッファロー製)@7980円?が
品切れだったので、取り寄せてもらってます。
全部で5万円でおつりがきましたよ。
イオンで売ってたマウスコンピュータ+外付けDVD(5万)より
安かったです。
いま一生懸命いじり倒してます〜w
なかなかよろしいですよ〜 うんっw

すごい時代だなぁ・・
5万でノートとは・・汗

書込番号:8887039

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件 SOTEC C101W4のオーナーSOTEC C101W4の満足度5

2009/01/05 01:50(1年以上前)

ASUSの701なんかはどこでも29,800ですからね。
アレは正真正銘のウルトラモバイルパソコンですね。
この機種、かなり簡単にHDDを交換できるようで、壊れたときもすぐに直せそうで
よかったです。
裏のパネル一枚外すだけで無線モジュール・HDD・メモリにたどり着けるとは・・・
メモリの上ってCPUでしたっけ?
とにかく、こんな魅力的な機種がサンキュッパ(といっても5年保障つけたので+5%)
で買えたのでよかったです。
まだ買ってないかた、かなりオススメの一台ですよ!

書込番号:8887606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:12件

2009/01/10 21:29(1年以上前)

本日ヤマダ電機で買いました。

39800円にポイントが18%(5年保証に入ったのでポイントは13%になりましたが)

液晶が10インチクラスでは最安かと思い決心しました。

もう在庫がないとの事。次期モデルがでるのでしょうか?

書込番号:8915167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/11 16:47(1年以上前)

今更ですが、本日購入。

\39,800でP18%でした。

書込番号:8919148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング