『メモリースティック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『メモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリースティック

2009/01/05 22:54(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

クチコミ投稿数:309件

一つお尋ねしたいことがあります。
メモリースティックDuoは使用することができるのでしょうか?

書込番号:8891314

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/05 22:58(1年以上前)

アダプタを使えば行けると思いますが・・・

書込番号:8891344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2009/01/05 23:10(1年以上前)

マジ困ってます。 さん返信ありがとうございます。
アダプタを使わないと無理でしょうか?

SOTEC C1とEee PC 1000H-Xを迷っています。
デジカメがMS Pro Duoなので、使用できれば便利なのですが。

書込番号:8891432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/01/05 23:21(1年以上前)

アダプターって言ってもフルサイズのメモリースティックにする為の物ですよ?

書込番号:8891518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件 SOTEC C101W4の満足度5

2009/01/05 23:26(1年以上前)

仕様見る限りメモリースティックPro対応となってますね。
アダプタ使えば大丈夫でしょうが、恐らく2GBまでだと思います。

書込番号:8891559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件

2009/01/05 23:27(1年以上前)

納得しました。
アダプタがないと無理なのですね。
アダプタなしで使用できれば即買いだったのですが、迷ってきました。

書込番号:8891565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件 SOTEC C101W4の満足度5

2009/01/05 23:46(1年以上前)

Eee PC 1000H-Xはメモリースティックは使えないですね。
メモリースティックをまともに使われたいならVAIO買うしかないと思います。
ちなみにSanDiskとかのメモリースティック買えばアダプタは付いてたと思います。

書込番号:8891672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/06 00:05(1年以上前)

メモリの規格にPCを合わせるのもなんですが、そんなものはアダプターで合わせるものでしょう、本末転倒になっちゃいますね。

カメラとパソコンとどっちが長生きか!   勝負!

書込番号:8891792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/06 19:59(1年以上前)

先日購入した8GBのMS Pro Duoをこの機種で使用しています。アダプタなしで、そのまま入ります。

書込番号:8894880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング