『みんなもこうなってる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『みんなもこうなってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

みんなもこうなってる?

2009/02/08 19:26(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

こんばんは★

先日こちらで購入前の相談をさせていただき
無事到着!そして満足のお買い物となりました。
心配していた動画再生についても余裕で動いてます。
どうもありがとうございました。

今日は質問なのですが……

電源コードとACアダプタの連結部のところ、
箱形の部分への差し込み口のところなのですが、
溝があると思うのですが、そこは根っこまで
(溝が全く見えなくなるまで)刺さりますか?
私のは少し余ってるんですが……
(写真で赤い線をつけたところぐらいまでしか入ってない)

本来はもっと奥まで刺さるのか、それとも普通ココまでなのか???
皆さんのはどうですか?

それともう1点、写真の右クリックと左クリックのズレ、
このぐらいは普通にあることですか?
右クリックのほうが下にズレています。
写真ではほとんど分からないんですが、実際見ると少し気になります。

よろしくお願いします。

書込番号:9061248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/02/08 20:19(1年以上前)

>電源コードとACアダプタの連結部のところ、・・・、そこは根っこまで刺さりますか?
このモデルの事は知りませんが、ちょっと力を入れて刺さる所まで入れば何の問題もありません。
少しくらい余っていようが、そんな心配をするような事ではありません。神経質すぎですよ。

>写真の右クリックと左クリックのズレ、このぐらいは普通にあることですか?
お安いネットブックの事ですから、多少のズレ位あっても仕方ないでしょう。
ソニーのtype Pなんか、液晶の中にホコリ(ゴミ?)が混入していても、サポートの方で問題ありませんと言って返却されるようですから。

書込番号:9061575

ナイスクチコミ!0


p-p-chanさん
クチコミ投稿数:3件 SOTEC C101W4のオーナーSOTEC C101W4の満足度5

2009/02/08 20:23(1年以上前)

こんばんは

自分のC101W4のACアダプターの連結部
も浅い感じです。(写真と同じ位)

クイック部にあっては、ズレはありません。

書込番号:9061591

ナイスクチコミ!1


sakakeiさん
クチコミ投稿数:37件

2009/02/08 23:07(1年以上前)

わたしも、クリックのところはそうはなっていません。

書込番号:9062798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/02/08 23:08(1年以上前)

p-p-chanさん
同じ機種で同じぐらいということで安心しました。

壁のコンセントの発想で、凹の深さと凸の長さ
ピッタリ収まるまで突っ込むものだと思い込んでいて心配していました。
送り返したりするような事にならなくて良かったです★
回答ありがとうございました♪

クイック部は今のところ操作することに支障はないのですが、
p-p-chanさんのは普通に真っ直ぐのようですね……。
そのぐらいなら自分のもズレてるよー!という回答が来ることを
ちょっと期待していたのですが、やっぱり私のハズレかな(T_T)

都会のオアシスさんも他メーカーのことなど
教えて下さりありがとうございました。
問題ないと言われても埃液晶を掴んだ人は気になりそうですね。
同じお金払ってもクジ引きのようなもので当たりハズレあるんでしょうね……

書込番号:9062809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/02/08 23:15(1年以上前)

sakakeiさん 
やっぱりなっていないんですね……(T_T)
より多くの人に聞きたかったので回答嬉しいです。ありがとうございます。

書込番号:9062853

ナイスクチコミ!0


収集袋さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 23:49(1年以上前)

とろりんクリームさんこんばんは。

私のはブラックモデルですが今確認したところ
左クリック側が下にずれていました。
言われるまで気付きませんでしたが(笑)

操作には問題ないのでこのまま使って行きたいと
思います。

こうやって掲示板に書き込む事で
メーカーさんが改善してくれるといいですね。

書込番号:9068321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/02/10 00:19(1年以上前)

収納袋さん こんばんは★回答ありがとうございます。

仲間がいて(失礼ながら)ホッとしています。
このぐらい結構あるものなのかも……と。

私もとりあえず押すことに何の問題もないので
このまま使いたいと思っています。

そのうち下にズレてるほうが固くなっていったりしませんように♪

目標としては3年ぐらいは何も起こらずいてほしいかな……というところです。
(ネットブックとは普通3年とか期待しない物なのかもしれませんが一度慣れてくると長年使いたい派なので)

お互いC101ライフを楽しみたいですね!ありがとうございました。

書込番号:9068500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング