ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4
性能はどれほどUPするのでしょうか?
また、交換する場合に
DIMMとかSO-DIMMとかあるようですが何を買ってきたらよいかさっぱり分かりません。
初心者なのでよろしくお願いします。
書込番号:9284585
0点
そういう時はパソコンのメーカーサイトで仕様を確認するか、取り扱い説明書を読むべきです。
>http://www.jp.onkyo.com/sotec/c101/spec.html
>PC2-5300/667MHz DDR2 SDRAM 200pin SO-DIMM (533MHz動作)
1GB (1GB×1)
2GB (2GB×1) ※2
1スロット
以上がこのパソコンの指定とされてます。
書込番号:9284642
1点
メモリをどうしたいのかよく分かりませんが、仮に1GBを2GBに交換したらという事でしたら、ハッキリ言って性能は全く上がりません。
今のまま変わりありません。
書込番号:9284691
0点
>DIMMとかSO-DIMM
ぶっちゃけ表現だと・・・
DIMM=デカイ→主にデスクトップ用
SO DIMM=小さい→主にノート用(&一体型や省スペース型などの一部のデスクトップにも)
SOのSってSmallのSね。
書込番号:9286086
0点
ノートPC用増設メモリ DDR2-667 2GB 永久保証 JM667QSU-2G
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000Y9KLTW/ref=ox_ya_oh_product
3000円くらいでこれはどうでしょう?
書込番号:10286517
0点
「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/06/26 13:00:54 | |
| 4 | 2010/01/10 13:42:11 | |
| 4 | 2009/09/24 1:11:01 | |
| 4 | 2009/09/20 14:35:36 | |
| 3 | 2009/06/25 21:53:18 | |
| 4 | 2009/05/13 22:05:55 | |
| 3 | 2009/05/19 8:31:47 | |
| 2 | 2009/05/03 7:55:27 | |
| 3 | 2009/05/01 20:32:48 | |
| 1 | 2009/05/01 8:35:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









