『USB接続の外付DVDドライブについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C101W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

SOTEC C101W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 3日

  • SOTEC C101W4の価格比較
  • SOTEC C101W4のスペック・仕様
  • SOTEC C101W4のレビュー
  • SOTEC C101W4のクチコミ
  • SOTEC C101W4の画像・動画
  • SOTEC C101W4のピックアップリスト
  • SOTEC C101W4のオークション

『USB接続の外付DVDドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SOTEC C101W4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C101W4を新規書き込みSOTEC C101W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

USB接続の外付DVDドライブについて

2009/05/05 14:29(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C101W4

クチコミ投稿数:197件

USB接続の外付DVDドライブの購入を考えていますが
どれを購入して良いかわかりません。
相性の問題もあるのでしょうか?
お勧めの機種があれば教えて欲しいのですが
それとUSB接続の外付DVDドライブで
リカバリーディスクを作った方おられましたら
その手順も合わせてご教授願いたいのですが
宜しくお願いします。

書込番号:9495176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/05 14:35(1年以上前)

BUFFALOかI・O DATAのが無難だと思いますよ。

書込番号:9495201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件 SOTEC C101W4の満足度5

2009/05/09 22:08(1年以上前)

リカバリーはUSBメモリーの方が手軽かも知れません。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/report008.htm

ちなみにDVDドライブは、DVDビデオ視聴ソフト付を選ばれた方が良いでしょう。
ソフト入れないと、そのままではDVDビデオの再生が出来ないので注意が必要です。

あと他機種ですがパスパワーで正常に動かなかったドライブがあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015457/SortID=9483104/
出来れば実績のあるドライブが良いですね。

書込番号:9519180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件

2009/05/19 08:31(1年以上前)

ひまJINさんリカバリーメディアの作り方
ご紹介いただきありがとうございます。
ただ記載とおりやってみてもうまくいきません。
これ以上解りやすい方法はないのでしょうか?

>リカバリーはUSBメモリーの方が手軽かも知れません。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/botchy/re
port008.htm

仮想フロッピイメージの所までは行くのですが
Aドライブを右クリックして「フォーマット(A)」を選択するが出ません。
ここから先に進めません。
実際にこの方法で成功された方おられましたら
アドバイスお願いいたします。

それとリカバリーメディアが完成したあとは
チェックをはずした項目は全て元に戻さないと
いけないのですよね?


書込番号:9567928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SOTEC C101W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANの不具合 4 2010/06/26 13:00:54
無線LANモジュールの換装について 4 2010/01/10 13:42:11
右クリックボタンの固さ 4 2009/09/24 1:11:01
パソコンから出る高周波 4 2009/09/20 14:35:36
C101W4でWindows Aero 3 2009/06/25 21:53:18
古いBIOSへの戻し方は? 4 2009/05/13 22:05:55
USB接続の外付DVDドライブについて 3 2009/05/19 8:31:47
bluetoothドングルが左側USBでしか使えません。 2 2009/05/03 7:55:27
起動せず 3 2009/05/01 20:32:48
無線LANの通信速度 1 2009/05/01 8:35:59

「ONKYO > SOTEC C101W4」のクチコミを見る(全 657件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C101W4
ONKYO

SOTEC C101W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 3日

SOTEC C101W4をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング