『TVの見方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥179,800

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルAthlon XP-M 2000+/1.667GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Radeon IGP 320M OS:Windows XP Home 重量:3kg Afina AQ7200ARのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Afina AQ7200ARの価格比較
  • Afina AQ7200ARのスペック・仕様
  • Afina AQ7200ARのレビュー
  • Afina AQ7200ARのクチコミ
  • Afina AQ7200ARの画像・動画
  • Afina AQ7200ARのピックアップリスト
  • Afina AQ7200ARのオークション

Afina AQ7200ARSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月上旬

  • Afina AQ7200ARの価格比較
  • Afina AQ7200ARのスペック・仕様
  • Afina AQ7200ARのレビュー
  • Afina AQ7200ARのクチコミ
  • Afina AQ7200ARの画像・動画
  • Afina AQ7200ARのピックアップリスト
  • Afina AQ7200ARのオークション

『TVの見方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Afina AQ7200AR」のクチコミ掲示板に
Afina AQ7200ARを新規書き込みAfina AQ7200ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

TVの見方

2004/01/06 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > Afina AQ7200AR

スレ主 野比ノビタさん

超初心者質問で恐縮です。
AQ7200ARでTV見るにはどうすればいいのですか?
色々調べたけどマニュアルにも載っていなかったので・・・
TVボタンとか何か操作すればよいのですか?
TVのアンテナ線は買って来てつないでいます。

書込番号:2310908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/01/06 00:57(1年以上前)

TV機能が内蔵されているタイプと無いタイプがある。
ご自分のは無いタイプなのではないですか??
この場合、外付けのTVチューナーを買えばUSB接続で再生も
録画も可能です。ソフトも簡易型のものが付きます。

書込番号:2310922

ナイスクチコミ!1


WAKABA.Gさん

2004/01/06 00:59(1年以上前)

WinDVD Rを、たちあげる。オートスキャンする。電波状態がよければ、TVが見れます。

書込番号:2310932

ナイスクチコミ!0


どうも僕です。さん

2004/01/30 18:57(1年以上前)

今日買いました。立ち上がりに一分かからないんですね。かなり気に入っています。でも新製品出たりして。TVを見る方法ですが、アンテナをつないでWINDVD recorderを立ち上げます。TVに切り替えてチャンネルスキャンすれば映ります。音はきれいに出るのですが、映像が2種類重なって映っています。どうすれば一つの映像になるのでしょうか。分からん。

書込番号:2406477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > Afina AQ7200AR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の問題点である熱暴走について 2 2006/11/23 7:39:36
DVDの書き込みが・・・ 2 2004/09/05 1:07:21
電源ランプ 3 2004/09/03 20:17:21
電源が入らなくなってしまいました! 4 2004/08/14 16:39:17
使用3ヶ月 7 2004/08/13 13:10:50
CPU稼働率100% 10 2004/06/27 5:11:54
使用中に「ピーピーピー」となる。 2 2004/05/13 8:38:21
グラフィックアダプターについて 5 2004/05/09 22:16:01
これってお買い得なの? 2 2004/04/22 12:53:28
はずれを引きました 2 2004/04/14 7:47:58

「SOTEC > Afina AQ7200AR」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Afina AQ7200AR
SOTEC

Afina AQ7200AR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月上旬

Afina AQ7200ARをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング