『WJ4160Rの』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WJ4160Rの価格比較
  • WinBook WJ4160Rのスペック・仕様
  • WinBook WJ4160Rのレビュー
  • WinBook WJ4160Rのクチコミ
  • WinBook WJ4160Rの画像・動画
  • WinBook WJ4160Rのピックアップリスト
  • WinBook WJ4160Rのオークション

WinBook WJ4160RSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月11日

  • WinBook WJ4160Rの価格比較
  • WinBook WJ4160Rのスペック・仕様
  • WinBook WJ4160Rのレビュー
  • WinBook WJ4160Rのクチコミ
  • WinBook WJ4160Rの画像・動画
  • WinBook WJ4160Rのピックアップリスト
  • WinBook WJ4160Rのオークション

『WJ4160Rの』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WJ4160R」のクチコミ掲示板に
WinBook WJ4160Rを新規書き込みWinBook WJ4160Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

WJ4160Rの

2007/05/03 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WJ4160R

クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。WJ4160RのリカバリCDを探しています。だれか分けていただけませんか?もちろんcopyで十分です。よろしくお願いします。

書込番号:6298305

ナイスクチコミ!3


返信する
VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/03 23:12(1年以上前)

中国の方ですか?

書込番号:6298329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2007/05/03 23:33(1年以上前)

いいえ、日本で札幌です。

書込番号:6298433

ナイスクチコミ!2


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/03 23:49(1年以上前)

今日、各局のTVニュースで中国の著作権意識の低さのことを取り上げてたので、なみへー2号さんもそうなのかと。
明日当たり、日本人の著作権意識の低さの例にこのスレが中国のニュースに流れてたりして。

書込番号:6298523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/05/03 23:51(1年以上前)

気をつけます。

書込番号:6298531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/05/04 00:02(1年以上前)

リカバリディスクを亡くされてしまったのでしょうか?
サポートに相談してみては?多分、売ってくれるのではないでしょうか?

書込番号:6298585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/05/04 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。連休明けに連絡してみます。ありがとうございます。

書込番号:6298661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25183件

2007/05/04 04:17(1年以上前)

北京市内ではバス停に並んだ人たちをちゃんと順にバスに
乗せれるよう行政の方々が指導しているらしいですね、、、

あちらでは並んだ順に乗ることが未だに常識になっていない
そうで、我先に!!と乗り込むそうです。これもオリンピック
に向けたマナーの指導だそうで行政の人と人民との喧嘩が
耐えないらしい…笑)

書込番号:6299146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SOTEC > WinBook WJ4160R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの換装について 11 2011/07/18 8:04:51
CPU架装について 5 2009/04/28 18:35:24
WinBook WJ4160R のHDDサイズについて 3 2008/10/11 10:03:48
WJ4160Rの 7 2007/05/04 4:17:57
キーボーのしつもん 5 2006/08/24 16:23:59
熱暴走?PCの分解方法 13 2004/12/22 4:42:37
WJ4160R 妥当な値段は? 1 2004/06/16 14:54:39
メモリ 3 2003/02/05 10:16:36
P42.4G換装しました 12 2010/06/05 21:31:56
正直な話 7 2003/01/25 17:03:10

「SOTEC > WinBook WJ4160R」のクチコミを見る(全 394件)

この製品の最安価格を見る

WinBook WJ4160R
SOTEC

WinBook WJ4160R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月11日

WinBook WJ4160Rをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング