『CPU、OS、メモリが自由に選択できるWJ4000』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WJ4200Cの価格比較
  • WinBook WJ4200Cのスペック・仕様
  • WinBook WJ4200Cのレビュー
  • WinBook WJ4200Cのクチコミ
  • WinBook WJ4200Cの画像・動画
  • WinBook WJ4200Cのピックアップリスト
  • WinBook WJ4200Cのオークション

WinBook WJ4200CSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 4月11日

  • WinBook WJ4200Cの価格比較
  • WinBook WJ4200Cのスペック・仕様
  • WinBook WJ4200Cのレビュー
  • WinBook WJ4200Cのクチコミ
  • WinBook WJ4200Cの画像・動画
  • WinBook WJ4200Cのピックアップリスト
  • WinBook WJ4200Cのオークション

『CPU、OS、メモリが自由に選択できるWJ4000』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WJ4200C」のクチコミ掲示板に
WinBook WJ4200Cを新規書き込みWinBook WJ4200Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

CPU、OS、メモリが自由に選択できるWJ4000

2003/01/09 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WJ4200C

スレ主 reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

WJ4160、WJ4200を統合したモデルですね
CPU、OS、メモリーを選べるBTO仕様にしました
159,800円からです

>圧倒的なパワーを誇るPentium? 4 プロセッサ搭載
WinBook WJ4000は、デスクトップ用のインテル? Pentium? 4 プロセッサ 1.60/2A GHz、チップセットにはIntel? 845、メモリにはSDRAMの倍の転送 速度が可能なPC2100 DDR(Double Data Rate) SDRAMを搭載。
ノートブックで実現した驚異の処理能力により、画像加工でのフィルタ処理や デジタルビデオのファイル変換などの作業時間を大幅に短縮、ブロードバンド 時代の高解像度ストリーミング映像もスムーズに再生してくれます。
また、ハードディスクは、30GB/40GB(Ultra ATA/100)と十分な容量を搭載しています。

3D CGも快適に動作するこのパワー
Pentium? 4 プロセッサ、DDR SDRAMのサポートに加え、グラ フィックには、ATI MOBILITY RADEON(32MB DDR SDRAM)を採用。32ビットフルカラーによるアプリケーションに も対応する、優れた2D、3D、マルチメディアグラフィックスパ フォーマンスを提供します。 AGP 4×による動作、DirectXや OpenGLのサポートに加えて、1回のクロックサイクルでピクセルあたり最高3つ のテクスチャ処理など、特に3Dグラフィックの処理能力が大幅にアップしてお り、3D CGや3Dゲームなどが快適に動作します。

http://www.sotec.co.jp/direct/wb-wj4000/index.html

書込番号:1199923

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2003/01/09 01:29(1年以上前)

かなりオオゲサですが東芝G6に劣りますね。でも安いですね。

書込番号:1200218

ナイスクチコミ!3


スレ主 reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/01/09 01:38(1年以上前)

全機種と比べてもほとんど変わっていませんからまだ高いと思いますよ
デスクトップ用P4ですから安く出来るのが当然でしょうね
15万以下が妥当では

書込番号:1200241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25183件

2003/01/09 03:50(1年以上前)

小型のオートバイを机に置いてるようなもんじゃない?
かなり煩そうですよ。
それでもPentium4.2.0GHzマシーンほしい方々は是非
ご購入下さい!

書込番号:1200459

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WJ4200C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDドライブ交換 3 2007/02/14 13:04:02
やっぱ無理だった? 8 2005/02/09 18:23:44
分解方法 2 2003/11/10 13:19:52
メモリ増設 10 2003/02/11 9:45:52
CPU、OS、メモリが自由に選択できるWJ4000 3 2003/01/09 3:50:21
購入しました 1 2002/12/30 18:02:28
この機種知ってる方おられますか? 3 2002/12/07 8:14:21
ビデオ編集 5 2003/01/22 20:24:54
そろそろかな… 1 2002/12/10 19:26:34
ビデオカードドライバ 4 2002/10/22 3:35:42

「SOTEC > WinBook WJ4200C」のクチコミを見る(全 197件)

この製品の最安価格を見る

WinBook WJ4200C
SOTEC

WinBook WJ4200C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 4月11日

WinBook WJ4200Cをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング