『キーボードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:モバイルAthlon XP-M 1500+/1.333GHz/1コア メモリ容量:0.128GB ビデオチップ:VIA ProsavageDDR KN266 OS:Windows XP Home 重量:1.98kg WinBook WL7150Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WL7150Aの価格比較
  • WinBook WL7150Aのスペック・仕様
  • WinBook WL7150Aのレビュー
  • WinBook WL7150Aのクチコミ
  • WinBook WL7150Aの画像・動画
  • WinBook WL7150Aのピックアップリスト
  • WinBook WL7150Aのオークション

WinBook WL7150ASOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 3日

  • WinBook WL7150Aの価格比較
  • WinBook WL7150Aのスペック・仕様
  • WinBook WL7150Aのレビュー
  • WinBook WL7150Aのクチコミ
  • WinBook WL7150Aの画像・動画
  • WinBook WL7150Aのピックアップリスト
  • WinBook WL7150Aのオークション

『キーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WL7150A」のクチコミ掲示板に
WinBook WL7150Aを新規書き込みWinBook WL7150Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

キーボードについて

2003/10/01 01:59(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WL7150A

今日電気屋さんで、WL7160Aを見てきたのですが、キーボードが何だか使いにくい感じでした(enter・backspaceキーが妙に小さかったです。)
WL7150Aの購入を考えているんですが、キーボードはWL7160Aと同じなのでしょうか?

書込番号:1990866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15558件

2003/10/01 06:35(1年以上前)

メーカーHPで写真見比べた感じではどのように思われましたか?

書込番号:1991104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6624件

2003/10/01 08:51(1年以上前)

なぜか自分はキーボードはIBMのを使ってますが、(自爆機でも)
それだけの問題なら自分にあったキーボードを購入すればよいのではないですか、でもSOTECのデスクは自分は機種選択には、、、以下略。

書込番号:1991219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6624件

2003/10/01 08:55(1年以上前)

あ ノートでした。間違えです。タッチのあったものを選ぶか、慣れろか、
です。_(._.)_

書込番号:1991224

ナイスクチコミ!2


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/01 15:39(1年以上前)

この機種じゃなければ都合が悪いなら慣れるほかないです
安い機種をお探しならソーテック以外にもたくさんあります

(reo-310でした)

書込番号:1991777

ナイスクチコミ!2


スレ主 石研さん

2003/10/01 23:35(1年以上前)

みなさん、ご意見・情報ありがとうございます。

<夢屋の市さんへ
メーカHPにWL7160Aの写真はあるんですが、7150Aはありませんでした。しかも(7150Aの方ですが)キーボード部分が拡大されてないので、よくわかりませんでした。
<とんぼ5さんへ
やはり慣れるしかないですよね・・。でも慣れるのには手間取りそうです。
<reo-310さんへ
B5の安いやつを探してます。ちょっと調べてみたら、ラヴィMEの安いやつとダイナブックC7の安いやつとメビウスPC-MC1-3CAが有力と思われます。何かいいPCあればぜひ教えてください。

書込番号:1992914

ナイスクチコミ!2


スレ主 石研さん

2003/10/01 23:37(1年以上前)

間違いました。
「しかも(7160Aの方ですが)キーボード部分が拡大されてないので、よわかりませんでした」
です。

書込番号:1992924

ナイスクチコミ!2


sylさん

2003/10/01 23:57(1年以上前)

私は普段MSの英語キーボードをデスクで使っていますが
WL71のキーボードが使いにくいとは思いませんでした。(私は7150Cですケド)

主に打つキー(ローマ字入力)が大きいので結構打ちやすいですよ。
ThinkPadの様なしっかりとしたキータッチではありません。
キーボード自体もなんか弱弱しいですが、バチンバチンとキーを叩く人も
少ないでしょうし、
普段では気にならないと思いますよ。
ストロークが深いわりにふわふわ…なキーボードです。

キータッチにこだわるほど私はスキルが高くないのでこんなもんかな…って感じです。

書込番号:1993000

ナイスクチコミ!2


スレ主 石研さん

2003/10/02 00:14(1年以上前)

右側のキー(backspaceとかenterキー)が小さくて、左側のキー(shiftとかFnキー)が大きくありませんか?
お店で見てみて、キーが非対称性で不思議でした。

書込番号:1993077

ナイスクチコミ!2


reo-310さん
クチコミ投稿数:23230件

2003/10/02 13:56(1年以上前)

キーボードの好みは個人差だから、店頭で確かめて安いところから買う。

書込番号:1994220

ナイスクチコミ!2


STMZさん

2003/10/02 17:20(1年以上前)

数字キーの列のキーの高さが、他のキーより低いです。
TABキーが小さいです。
http://download.techsupport.co.jp/HARDWARE/IMAGE/wl7150_1.jpg
この写真でわかるかな?

書込番号:1994511

ナイスクチコミ!1


スレ主 石研さん

2003/10/02 22:44(1年以上前)

STMZさんありがとうございます。
写真見てみたら、数字キーが小さいような気もします。
あと、お店で見たWL7160Aとはキーボードが多少違っていて、こちらの方が使いやすそうです。
明日か明後日あたりには注文しそうな勢いです。

書込番号:1995286

ナイスクチコミ!1


STMZさん

2003/10/03 18:46(1年以上前)

http://download.techsupport.co.jp/HARDWARE/IMAGE/wl7150_1.jpg
http://download.techsupport.co.jp/HARDWARE/IMAGE/wl7160_1.jpg
同じに見えますが...。

というか、WL7160A買って持っていますが、その印象が前回の
コメントでした。

数字キーが小さい(ファンクションキーと同じくらい)のは、
ちょっと痛いです。
あ、あと、F11、F12キーが、Fn+F1、Fn+F2です。
まぁ、これは使わないから良いんですけど

書込番号:1997373

ナイスクチコミ!1


スレ主 石研さん

2003/10/03 23:09(1年以上前)

同じでした・・。
あまり評判よくないメビウスPC-MC1-3CAあたりを再検討してみます。

書込番号:1998108

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WL7150A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
可能でしょうが・・・ 6 2004/12/13 0:44:10
キーボードの補強 1 2003/10/18 16:32:12
WIN XP PRO 3 2003/10/15 18:48:54
キーボードについて 13 2003/10/03 23:09:18
こわれた 10 2004/12/13 0:26:51
まあ、しゃあないか! 11 2003/10/05 23:53:47
静電気? 6 2003/09/11 1:36:42
CDドライブ換装方法 6 2003/09/15 22:54:45
Fnキーの位置 22 2003/09/11 23:07:30
先週買いました。 0 2003/09/05 1:55:48

「SOTEC > WinBook WL7150A」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WL7150A
SOTEC

WinBook WL7150A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 3日

WinBook WL7150Aをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング