『バッテリの持ちはどんな感じかな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:モバイルAthlon XP-M 1600+/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.128GB ビデオチップ:VIA ProsavageDDR KN266 OS:Windows XP Home 重量:1.98kg WinBook WL7160Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinBook WL7160Aの価格比較
  • WinBook WL7160Aのスペック・仕様
  • WinBook WL7160Aのレビュー
  • WinBook WL7160Aのクチコミ
  • WinBook WL7160Aの画像・動画
  • WinBook WL7160Aのピックアップリスト
  • WinBook WL7160Aのオークション

WinBook WL7160ASOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月11日

  • WinBook WL7160Aの価格比較
  • WinBook WL7160Aのスペック・仕様
  • WinBook WL7160Aのレビュー
  • WinBook WL7160Aのクチコミ
  • WinBook WL7160Aの画像・動画
  • WinBook WL7160Aのピックアップリスト
  • WinBook WL7160Aのオークション

『バッテリの持ちはどんな感じかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinBook WL7160A」のクチコミ掲示板に
WinBook WL7160Aを新規書き込みWinBook WL7160Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリの持ちはどんな感じかな?

2004/04/18 23:11(1年以上前)


ノートパソコン > SOTEC > WinBook WL7160A

スレ主 ねこあさん

バッテリはどれ位持つのでしょうか?
スペック表に書いてある通りでは無いと思うので、
実際はどうなのか知りたいです。

書込番号:2713861

ナイスクチコミ!1


返信する
hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/04/19 08:14(1年以上前)

大体、半年〜3年。

書込番号:2714622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/04/19 15:34(1年以上前)


期間なのか? 時間なのかが何とも(笑

書込番号:2715468

ナイスクチコミ!1


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/04/19 17:45(1年以上前)


>スペック表に書いてある通りでは無いと思うので、
で、寿命と判断しました。

書込番号:2715757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件

2004/04/19 19:12(1年以上前)

「スペック表に書いてある通り」だから、持続「時間」だと解釈したのだけど。
間違いかな?

書込番号:2716011

ナイスクチコミ!1


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/04/19 20:47(1年以上前)


なるほど。

書込番号:2716360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:4件

2004/04/20 07:56(1年以上前)

肝心の答えが・・・(笑)。
で、駆動時間はカタログの六割くらいでしょう。

書込番号:2718098

ナイスクチコミ!0


とおりすがり1000さん

2004/04/22 00:09(1年以上前)

ソのホームページを見るとJEITAなんちゃら(?)とかいう方法みたい。

昔雑誌に書いてあった記事によると、mpegファイルをずっと再生させてどのくらいもつかという内容だったので、普段のようにビジネスアプリを起動させた状態で文字入力とか編集とかいうのであれば、カタログスペックの倍くらいはもつのでは?

書込番号:2723846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > WinBook WL7160A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素人です。見切り発射で撃沈か?教えてほしいです。 8 2005/05/08 4:17:21
正弦波インバーター特価情報 0 2004/07/21 4:37:55
画面チカチカ 2 2006/05/10 22:58:18
車で使いたい 5 2004/07/21 4:35:26
後継機?? 5 2004/05/18 11:36:38
バッテリの持ちはどんな感じかな? 7 2004/04/22 0:09:11
久々の良い買物・… 5 2004/04/14 17:23:46
ドライブ換装 2 2004/04/13 12:29:29
7160C 1 2004/04/12 23:23:27
いらないソフト 2 2004/04/12 23:29:43

「SOTEC > WinBook WL7160A」のクチコミを見る(全 113件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinBook WL7160A
SOTEC

WinBook WL7160A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月11日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング