『キーボードの右下(カーソルキー周辺)少し浮きがありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥109,800

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:モバイルAthlon XP-M 1800+/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:VIA ProSavageDDR KN400 OS:Windows XP Home 重量:2kg Afina AL7180Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Afina AL7180Cの価格比較
  • Afina AL7180Cのスペック・仕様
  • Afina AL7180Cのレビュー
  • Afina AL7180Cのクチコミ
  • Afina AL7180Cの画像・動画
  • Afina AL7180Cのピックアップリスト
  • Afina AL7180Cのオークション

Afina AL7180CSOTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 6月19日

  • Afina AL7180Cの価格比較
  • Afina AL7180Cのスペック・仕様
  • Afina AL7180Cのレビュー
  • Afina AL7180Cのクチコミ
  • Afina AL7180Cの画像・動画
  • Afina AL7180Cのピックアップリスト
  • Afina AL7180Cのオークション

『キーボードの右下(カーソルキー周辺)少し浮きがありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Afina AL7180C」のクチコミ掲示板に
Afina AL7180Cを新規書き込みAfina AL7180Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SOTEC > Afina AL7180C

スレ主 東京詩人さん

購入後約2週間、概ね気に入って使っとります。
冬場だからか熱もそんなに気になりませんし。
ところでキーボードの右下(カーソルキー周辺)が少し浮きがあり
打ちにくいのですが、皆様いかがでしょうか?
先日横浜ショールームへ行き確認したところ同じ現象でした。
個体差なのか、まあこの程度のものか知りたいのですが。
ご使用の方よろしくお願いします。

書込番号:3991541

ナイスクチコミ!2


返信する
C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2005/02/26 22:16(1年以上前)

私は、ちょうどその辺の下に、マックなんかにある、
紙ナプキンを、四つ折りではさみました。グッドです。
要分解なので、自己責任で。

書込番号:3991642

ナイスクチコミ!2


スレ主 東京詩人さん

2005/02/26 23:28(1年以上前)

目からうろこです・・・・が分解する自信がありません。
そのうちHDDも換装したいのですが。
分解組み立て時に気にしておくことはありますか??
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:3992127

ナイスクチコミ!2


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2005/02/26 23:37(1年以上前)

ゆっくり、ていねいに・・・。
ALシリーズ過去ログ参照下さい。
数件、事案がでてます。(分解について)(私の書き込みも)

書込番号:3992177

ナイスクチコミ!2


スレ主 東京詩人さん

2005/02/27 00:47(1年以上前)

ありがとうございました。
読ませていただきましたが、かなり敷居が高そうですね。
うーんどうしようかな・・・・

書込番号:3992632

ナイスクチコミ!1


C S Iさん
クチコミ投稿数:309件

2005/02/27 01:16(1年以上前)

判断はおまかせしますが、じっくり取り組めば、
そんなに難易度は高くないと考えます。

書込番号:3992801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SOTEC > Afina AL7180C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Afina AL7180C
SOTEC

Afina AL7180C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 6月19日

Afina AL7180Cをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング